※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊希望の学生が排卵予定日に避妊具を使用して行為をした後、生理予定日の2日前に検査薬を使用したが陽性反応がなかった。避妊の可能性は高いでしょうか?

避妊希望の学生です。

9月13日に排卵予定日で、その日に行為をしてしまいました。

もちろん相手には避妊具をつけてもらいました。

しかし、避妊具をつけても運悪く妊娠してしまうこともあることも知っています。
その不安から、フライングではありますが、生理予定日の2日前に検査薬を使用しました。

私が見るからに判定のところに線が出ていませんでした。

その場合、避妊の可能性の方が大きいですか?

コメント

yu

こればっかりはなんとも言えない部分があるので、予定日から1週間過ぎたらもう一度検査してみてはいかがですか?😢
あまり気にしすぎると、それだけで月経も遅れてしまうので…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    もし生理が来なければ、もう一度検査しようとは思っています💦

性行為から15日しか経っていないので、妊娠成立していた場合でも陽性反応って出づらいのでしょうか。。。

• 9月28日
  • yu

yu

私も学生の頃は不安でしょうがなかったです😂💦
    前回の生理終了が1日目カウントになってしまうので、なんとも言えないですよね…。
    予定日過ぎてもなかなか来なくてそわそわする時もありますが、どーんと構えていましょう🥺

• 9月28日

予定日過ぎてからじゃないと断定できませんが可能性は低いと思います。私は5日前フライングで陽性出てたので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月28日
も

挿入前から避妊して終わったあとも破れていないのであれば妊娠されてないと思います🌟
生理周期から排卵予定日を計算していますか?
13日が確実に排卵日だという確証はないので、生理予定日前にフライング検査をしても判定はまだ出ません💦
避妊の可能性のが大きいのであまり気になさらずm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破れてないと思います💦
    終わった後に自分の体に付いてなかったので💦

ルナルナを入れているので、排卵予定日はなんとなく把握しています。

• 9月28日
jj

私の場合は生理予定2日前だと陽性反応ででますね🤔

断定は出来ず予想にはなりますが妊娠されてないと思います☺️不安であれば生理予定1週間後に再検査してみてください。

気にしすぎると生理遅れるので考えないようにした方がいいですよー🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    ありがとうございます🥺

検査薬の使用時期は早いですかね。。

• 9月28日