※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀megumi❀
妊娠・出産

赤ちゃんの昼間の居場所について、タフトイズのプレイマットやハイローチェアの使用について相談しています。

昼間の赤ちゃんの居場所について、みなさんどうされてますか?
ネットで見ててタフトイズのプレイマットが厚みもあり、長く使えるみたいなのでこれに昼間は寝かせようかなと思うのですがどうでしょうか?😊
ハイローチェアも頂いたのであるんですが、使用時間1~2時間って書いてあったので、、
コメントお願いします🙇

コメント

CaaaNaXXX

こんばんは!
うちはジョイントマットをひいてその上にお昼寝マットをひいて転がしてます(^^)
小さい時は結構ソファの角に寝かしたりしてました!
あんまり良くないようですが、私の産後の腰痛が酷かったので地べた生活が良くないとの事だったのでやむを得ずソファで寝かしてました(;・・)
寝返りしないうちは結構ソファ生活でした!
今はもぉ寝返りしまくりなので、お昼寝マット生活ですが(^^)

• ❀megumi❀

❀megumi❀

コメントありがとうございます!
    ジョイントマットも考えたのですが、寝転がす場所を和室にしようと思ってるので畳の上なら要らないかな?と思うんですがどうですかね?😞

• 4月14日
  • CaaaNaXXX

CaaaNaXXX

うちは畳の部屋で寝てるんで、今は布団があるので、その上に寝転がらせたりしてましけど、いずれベットに移行するつもりなんでそーなると畳の上でもジョイントマットひこうかな?と思ってます!
    それは畳を傷めないためにですけど(笑)

• 4月14日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

畳の上でベットを使う予定は無いので、そのまま直敷しようと思います😊
    コメントありがとうございました❣️

• 4月15日