※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゅみ
お出かけ

明日ディズニーランド、シーどちらかに行こうと思っています。神奈川か…

明日ディズニーランド、シーどちらかに行こうと思っています。神奈川から2歳と5カ月の子どもを連れて行きます。
明日は午後から雨も降る予定のようですが、

①ランドとシーどちらの方が楽しめますかね??2歳の子はディズニーランドは行ったことがあります。いまオバケにはまっており、ハロウィンも楽しめたらとおもいます。

②服装は長袖、半袖どちらがいいでしょう??

③子どもを連れて行くのに持ってったら便利だったよーというものがあれば教えてください。

混雑予想はシーのほうが混むと出ています。でも雨だとシーのほうが室内のところありますか??

コメント

R♡

先週行きましたがどちらも楽しかったです(^ ^)

服装は夜や雨の日だと寒いので半袖で羽織れるものを持っていく方がよいと思います!
私は羽織りを持って行かず現地でパーカー買いました😂笑

ペットボトルにつけるストローがあると便利です(^ ^)

シーは今ソアリンという新しいアトラクションがあるので人は多かったです🥺
シーの日が雨だったんですけどアリエルのレストランがあるところだと中に子ども向けの乗り物もあるのでそこでも休めました😊

• かちゅみ

かちゅみ

コメントありがとうございます!長袖のミニーちゃんのワンピースを着せたかったんですが、まだ暑そうですね〜。羽織りは持って行こうとおもいます。
    ソアリン!テレビで見ました。
    ペットボトルのストローお家にあったので持って行ってみます。
    アリエルの所も行ってみますね〜!!

• 9月28日
  • yu

yu

割り込んで質問すみません😭
    お聞きしたいのですが、
    ハロウィン時期は仮装してる方ばかりですか??
    私服で行くと浮きますかね😭

• 9月29日
  • R♡

R♡

お返事遅くなってすみません(´・_・`)💦
    全然浮かないですよ!!
    むしろ私服の人の方が多いです😋👏
    私も何でもない私服でした(笑)

• 9月29日
  • yu

yu

ありがとうございます😊
    安心しました!!

• 9月30日
sa*

絶対シー派です。

雨の日ディズニーはランドもシーも体験しましたが、ランドの雨の日は二度と行かないと心に誓いました🤣

服装は半袖で羽織があれば良いと思います😊

• かちゅみ

かちゅみ

コメントありがとうございました!雨で大変な思いをされたんですね!
    久しぶりのシーですが、シーに行こうと決めました。
    ありがとうございました😊

• 9月28日

絶対シーです。
マーメイドラグーン内に、子供向けのプレイランドがあります。暗めなのであまり目は離せませんが、うちの子が3歳で行った時はあまりに楽しそうだったのでそこでずっといました!

• かちゅみ

かちゅみ

コメントありがとうございます。シーに行こうと思います!プレイランドは乗り物に乗る感じですか??楽しそうです!身長制限とかないといいなぁ。

• 9月28日

退会ユーザー

言葉足らずですみません!
    よくショッピングモールとかにあるような広場みたいな感じです!遊具のようなものもあって、さすがディズニーって感じの所なのでおススメです🙋‍♂️ただ大きい子がはしゃいでたりするので、気をつけてくださいね〜

• 9月28日