※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツについて質問です。太ももがムチムチでメリーズのパンツタイプを使っていますが、ムチムチ女子にはどちらがいいでしょうか?パンピパースは細いイメージなので悩んでいます。増税前に1000円で買うか迷っています。

オムツについて質問なんですが、太ももが割とムチムチ女子で今メリーズのパンツタイプを使ってますが、ムチムチ女子はこっちの方がいいよーとかありますか??パンピパースは細いイメージなので無理かなっと思ってます!増税前にメリーズが1000円なので買うか悩んでおりまして😆

コメント

ままり

以前ママリの先輩さんに教えていただいた画素をみて選んでます😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とってもいい画像ありがとうございます😂これからもこれを基準に選んでいきます!

    • 9月29日
みかん

ムチムチなときはメリーズ使ってました!!!❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🙋‍♀️🙋‍♀️他のを手を出したことがないのでわからなくて、

    • 9月29日
deleted user

メリーズオススメです〜🤤
メリーズ愛用中です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!😃😃夜もおしっこしっかり吸ってくれてて助かります🙌❤️

    • 9月29日
のぐち

うちも下半身ムチムチ系で、メリーズからムーニーに変えました😊
個人的にムーニーはウエストも足まわりもしっかり伸びて使いやすかったです🙆‍♀️
でも吸収力はメリーズかな〜という感じでした🥺
メリーズ1000円て安いですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーのテープタイプからおむつケーキでもらったメリーズに変えてみたのですが!次なくなったらムーニーも検討してみます😍

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いですよね!しかも今日は5パーオフも重なるので戦ってきます!笑

    • 9月29日
ママリ

生まれてからずっとパンパースでムチムチな娘ですが、問題なくきてます😆
ちなみに体重9.5kg、身長70cmでMサイズです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパース入りますか!テープしか使ったことないのですが細いイメージしかなくてうちの子は無理ですね😂ムチムチのレベルが違うかもです笑

    • 9月29日
kn

時代が違うかもですが笑
長男は太ももが太く
ムーニーをずっと使ってました。

次男は全体的に大きく
パンパースを。

でも二人とも5か月にはLでした🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうL!早いですね!うちはまだ小柄なんですが下半身ムチムチなので😱

    • 9月29日