※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
その他の疑問

結婚式を挙げた方、引き菓子や引き出物何にしましたか?😫💦(できればカタ…

結婚式を挙げた方、引き菓子や引き出物何にしましたか?😫💦
(できればカタログ以外で...)
もらって嬉しかったものでもいいです👌

あとプチギフトもよかったら教えてください☺️

コメント

Sammy

私の結婚式はカタログギフトにしました😢💦💦
プチギフトはミニ石鹸です🧼

もらって嬉しかった引き出物は、ハムとかソーセージとか高級ジュース(ぶどうの樹)

プチギフトはスナック菓子の詰め合わせが嬉しかったですw

LOUIS

参列した方ですが、バームクーヘン、お皿、名前入りのグラスがありました🥺💕

名前入りは嬉しかったです😌

ゆんころ

うちは主人が島根県出身なのでプチギフトは真空パックに入ってるしじみにしました😆
引菓子は1口バームクーヘンにしました!

はじめてのママリ🔰

わたしの友達には熊野筆のフェイスブラシにしました!
旦那の友達には無難にタンブラーのセットにしました😂
引き菓子も無難にバームクーヘンにしました!
プチギフトは持ち込めなかったので、式場で1番安い人気というクッキーの詰め合わせにしました😂

旦那が出席した引出物はタンブラーの小さいやつの真っ黒な二個セットでわたしは嬉しかったです♡

カタログ
地元の好きなケーキ店のブライダル専用の焼き菓子を扱っていたので、その焼き菓子
風呂敷に包まれたかつお節とインスタントスープセット
にしました。

たもりん

カタログギフト·かつおぶしパック·パウンドケーキを引き出物にしました👰

もらって嬉しくて記憶に残っているのはバームクーヘンとデニッシュ食パン、と引き菓子ばかりです😂

二次会のプチギフトですが、フェスっぽいロゴで名前が入ったオリジナルのタオルがおしゃれでした!ただ名前入りなので賛否分かれてました💧

くろば

そ子の状況によって、お皿のセットか、ガラスボウルをあげました!
あとは縁起物とかですかね!

プチギフトはマークスアンドウェブの小さい石鹸をあげました☺️

ママリ

引き出物はお皿セット
引き菓子はバウムクーヘン
プチギフトはマルティネリにしました😊
二次会のプチギフトはビスコのパッケージ作れるやつにしました😊

✩.*˚

結婚式は、引き菓子がバームクーヘン、引き出物が今治タオルのタオルセットで、プチギフトは、私たち二人の名前と結婚式の日付が入ったポップコーンにしました!

二次会は、私たちの名前と日付が入ったバスボールです!