※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供がすぐ私の顔を触ったり頬を擦り寄せたりするので、子供の肌に触れ…

子供がすぐ私の顔を触ったり頬を擦り寄せたりするので、子供の肌に触れても安心なメイク道具(ベースやファンデ、チークなど)を教えてください😭💡

短時間のお出掛けは、面倒なのでベビーパウダーだけ叩いて軽く色つきリップするくらいですが、ちゃんとメイクする時用に、子供に触られても良いメイク道具が欲しいです😂💦
カバー力はそんなに無くても良いです✨

皆さんのオススメがあったら教えてください💕
どこで買えるか、それと値段なども分かる範囲で教えていただけると嬉しいです✨

コメント

mari

MiMCやETVOS、ナチュラグラッセ、ラロッシュポゼあたりでしょうか😋
ラロッシュポゼとナチュラグラッセの下地やBBは3千円前後、MiMCだと6千円くらいしますかね🤔
ETVOSやMiMCのクリームチークが4、5千円くらいだったと思います✨
コスメキッチンなら確実ですが、ハンズやショップインでも見かけた事あります💓