※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

9週目で7週目の大きさで心拍も聞こえず、流産の可能性にがっかり。高齢で卵の問題も心配。自然排出を希望し、つわりが続くか不安。妊娠・出産は当たり前ではない。

また流産の可能性。。

9wのはずなのに7wの大きさ、心拍も聞こえず。。
がっかりです。

息子の時は10wでやっと聞こえたから、
あと1〜2週間待ってみるけれども。。
出来るならまた自然排出してほしいなぁ。
また完全に出てくるまでつわりは続くのかしら。

でも前回の時よりショックは少ないのがなんとも微妙な感じ。

もう高齢だしやっぱり卵が古いのかなー。

やっぱふつうに妊娠してふつうに出産するって当たり前じゃないですね。

コメント

あや

排卵日のズレの可能性はないですか?

また、9wより前に行った時からの成長は順調でしたか…?

息子さんの時10wで聞こえたなら、ドキドキですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイミング取ったのが2回で、その前後1ヶ月はやっていないのでズレはないと思います😔

6wのときの検診はちゃんと6wの大きさで。多分そこから昨日の検診までの間で成長がとまってしまったんじゃない?と言われました。

ただ心拍が聞こえてて、からの聞こえなくなったではないのでまだ少し期待はあるのかなとは思っていますし、前の流産のときは他の病院でしたが、随分と時間をかけて判断してもらっていたので、今回はちょっと判断するのが早すぎじゃない?と思ったりしてます。

• 9月29日