※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんにお揃いのお洋服をプレゼントしたいと考えています。オススメのブランドやサイズについて教えてください。

2人目出産の子にお祝いとしてお洋服にしよあと思ってます!
1人目は現在3歳の男の子、2人目は今月半ばに産まれた女の子です🍼👶
2人でお揃いとか色違いのものにしたいのですが、オススメのブランドはありますか?
またサイズはどうすべきかも悩み中です!

コメント

てもす

こないだこちらを無印で買いました✨青もありましたが、お兄ちゃんも赤ですと、小さくなって着れなくなっても妹ちゃんがまた着れるのでおすすめです!無印はおそろいしやすいイメージです♥️

• はる

はる

画像までありがとうございます!無印は盲点でした!そんな可愛い服があるんですね😍男女ともに着れそうな色合いでめっちゃ可愛いです💕

• 9月28日
  • てもす

てもす

無印結構可愛いのありますよ✨子供っぽいのから大人っぽいのまで♥️

• 9月29日
  • はる

はる

知らなかったです😆無印がなかなか近くになく、でも近々見に行きたいと思います🥰!

• 9月29日
さくらもこ

コンビミニかわいいです✨

• はる

はる

コンビミニでもお揃いの服があるんですかね?✨私も一度お祝いでいただきましたがめっちゃ可愛かったです😍

• 9月28日