※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

荏原病院での妊婦健診は平日の午前中のみですか?仕事もあるので心配しています。

荏原病院で出産された方に質問です。
8週初マタです。
荏原病院で出産を考えているんですが、妊婦健診は平日の午前中しか受け付けないとお聞きしたんですが、本当でしょうか?
仕事もあるので休まないといけなくなってしまうのでとても悩んでます。。

コメント

‪はじめてのママリ🔰

先日荏原病院で娘を出産しました🥺‼️
妊婦健診は午後もやってますよ!
私はほとんど2時から3時の間の予約で最初の1回だけ午前中の検診でした🤰
大体先生にいえば優遇も聞くし、予約変更の場合は電話1本でできるので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お返事ありがとうございますっ!
    最初だけが平時の午前中なんですね!その後は午前でも午後でもOKということなんですね!✨
    安心しました!ありがとうございました😊

• 9月29日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

度々すみません!荏原病院は2回目からの妊婦健診は土曜日もやっておりましたか?😭😭💦
    頼りにできる方が‪( ´•౪•`)‬さんしか居なくて😭ほんとすみません💦

• 10月7日
  • ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ〜!
    平日だけだった気がします😓🌀
    私は全て平日の午後でした😅

• 10月7日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

さっそくありがとうございます😭😭💖💖

• 10月7日