※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
ファッション・コスメ

月額定額サービス入っている方おすすめありますか?よくアマゾンプライム…

月額定額サービス入っている方おすすめありますか?

よくアマゾンプライムを入っている方を見かけますが…
私は雑誌、本、漫画はよく読み、
主人は映画が大好きです。

コメント

いと

うちは共働きで普段見逃しが多く、かなり映画ドラマ見るのでNetflix、アマゾンプライム(買い物目当て)、DNEXTに入っています!DNEXTは賃貸の特典だったので無料でしたが✨旦那はアニメとか外国のを見るのでNetflixが好きみたいです✨私は今DNEXTですかね!有料もありますが雑誌など読み放題です。アマゾンプライムはぶっちゃけ見たいのあまりないです(笑)前Huluも入ってましたがドラマ面白いの多かったです!

メメ

オムツ買ったりちょこちょこ利用するのでAmazonのprime会員です☺️
月額500円の割にAmazonお急ぎ便無料、音楽、動画などのサービスが使えるのはお得かなぁと思ってます。

ありす

楽天マガジン安くて読める雑誌たくさんあります📖

旦那の登録で私も見れるので、いいですし、雑誌毎月1冊買うより安いので助かってます😊

まち

ありがとうございました😊
知らない情報もあったのでとても助かります❗️
主人と相談してみます😉🔆