※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

2歳0ヶ月の男の子、身長85センチ、体重10キロ後半。お腹だけポッコリしていて、Tシャツがピッタリ。これは幼児体型でしょうか?

2歳0ヶ月の男の子がいて、身長85センチ、体重10キロ後半で細め体型です。でもお腹だけポッコリしていて、お腹の所だけTシャツがピッタリしてしまいます💦
このお腹ポッコリはいわゆる幼児体型なんですかね?

コメント

ちゅる(29)

そうだと思いますよー😊

• ノンタン

ノンタン

回答ありがとうございます😊
    MIIMAMAさんも2歳のお子さんいらっしゃいますがポッコリしてますか?
    みんなポッコリするものなのか気になって😊

• 9月28日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

うちの子は93センチの13.5キロで普通の幼児体型の子に比べるとそんなにお腹は出てないと思いますが
    多少ぽっこり?してます!

• 9月28日
  • ノンタン

ノンタン

教えていただきありがとうございます😊

そうなんですね😃
    あまり周りの子のお腹まで見ていなかったのですが急に気になって質問させていただきました🙇‍♀️

• 9月28日
まりえ

うちもポッコリスヌーピーの顔みたいなフォルムのお腹してますよ☺️✨

ポッコリ可愛いです❤️

• ノンタン

ノンタン

ありがとうございます😊
    息子さんもぽっこりなんですね😆同じで良かったです✨

スヌーピーの顔!!!😊確かに‼️そう見るとなおさらかわいいですね💕

• 9月29日