※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

皆さんの旅行で使った金額を知りたいです☺️来月から積み立てをし、10年…

皆さんの旅行で使った金額を知りたいです☺️
来月から積み立てをし、10年後満期で30万おります。
それで家族旅行に行きたいと思っています!
国内、国外、どこでもかまいませんので、飛行機、ホテル、遊びなどなど、旅行で使った金額はいくらぐらいでしたか?
10年後なので、多分4人か5人だと思います!
2泊3日〜海外、北海道とかなら1週間程で考えています。
今から楽しみにしているので、沢山の方の色々なパターンをお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

ぽん

北海道2泊3日で2人で飛行機、ホテル代で7万でした😊
向こうでは6万くらい使って過ごしました🙋
子供も小さくお金がかからなかったため、参考にならないとは思いますが😢

こころ

旅行のための積立をしてるなんて尊敬します✨
うちは3人家族だった時、北海道へ2泊3日で2回行ったことがありますが、どちらも飛行機代ホテル代遊びお土産代込で30万強はかかりました😅

• ちゃむ

ちゃむ

今まで貯金できなかったんですが、旅行いきたくて保険の積み立てに入りました😄
    2泊3日で30万強ですか〜結構しますね😱
    ホテルはどのようなホテルでしたか?
    うちは寝るだけだし、節約の為ビジネスとか、コンドミニアムでもいいよね〜って言ってます🤔

• 9月28日
  • こころ

こころ

JTB高いんですが、子供が喜ぶプランや、お得なチケット等ついてるのでいつも利用してます。
    そこのプランの中からホテルや旅館を自分たちで選ぶ感じで、1泊目は旭山動物園へ行きラビスタ大雪山っていうホテルで、2泊目は小樽のどこにでもあるホテルに泊まりました!
    2回目の北海道は2つとも普通のホテルにして、子供も小学生になったので体験重視にして、ラフティングやガラス細工作りをしましたね。
    子供が小さければ綺麗な宿がいいですが、小学生くらいらなビジネスホテルでもぜんぜんありだと思います!!!
    いいですね~北海道また行きたいです😂😂笑

• 9月28日
  • ちゃむ

ちゃむ

詳しくありがとうございます!
    沖縄なので、とても北海道に憧れがありまして🥺海鮮も大好きなので、国内なら1番北海道がいいな〜と思ってました!
    たしかにプランはいいですね〜☺️

• 9月28日
  • こころ

こころ

沖縄なんですね😲😲💦
    子供がまだ行ったことなくて、去年夏休みに行く予定が妊娠発覚で行けずじまいでした😅
    私は東海地方なので、北も南もどちらも憧れがあります✨
    夏でも山に近いとめっちゃ寒いので、もし行かれるなら防寒対策お忘れなく😂❄⛄

• 9月28日
  • ちゃむ

ちゃむ

沖縄いつか来られるといいですね〜☺️☺️
    県外にも住んでましたが、暑いよりは寒い方がすきなので、とても楽しみです🥺ありがとうございました💕

• 9月28日