※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
家族・旦那

今朝旦那が飲み会に行くと行っていたので4000ほど渡しました!(細かいの…

聞いてください!
今朝旦那が飲み会に行くと行っていたので4000ほど渡しました!(細かいのがそのくらいしかなくて)
それでもし足りないんなら1万持って行きねと言いました。しかし1万は多いからいいといい結局4000だけ持って行ったんですが、急にラインきて足りんやろどー考えてもとか色々ぐちぐち言われました😤
いつもは先輩と飲みに行く時はお金持ってなくても行くくらいの旦那です。今日も先輩と行くみたいなのですが、あんなにぐちぐち言ってきたことがなかったので、ちょっと怪しいなと思ってしまいました。
自分が払わなあかんような人と行くのかなと考えすぎだとは思いますが、浮気未遂は何度かあるのでこーゆーことがあると考えてしまいます。
来月飲み会がたくさんあると言っていたので少しは節約して欲しいという意味もあってあまり多くは渡さないようにしています。旦那は金遣いが荒いので。
みなさんならどう思いますか

コメント

deleted user

いや、4,000円でいいって言ったならグチグチ言うなって思います!
来月飲みが多いなら尚更ですね😑💦

  • はーさん

    はーさん

    そーですよね。
    今月支払いが多くてカツカツな分ほんとは飲みに行くのすら控えて欲しいのですが笑笑

    • 9月28日
hm

後々グチグチ言うな!ってなります😂
いいって言ったやん。ってなりますね😭😭

未遂があるなら私なら飲み会ってだけで疑ってしまいますね。

  • はーさん

    はーさん

    ですよね😂
    もー結局どーして欲しいのかも言って来ずただぐちぐち言ってるだけでうっとーしいです笑笑

    • 9月28日
アスティー

なんでその時に言わないのか…
呆れますね😅

  • はーさん

    はーさん

    もーなんかわがままやし自分のことせーへんし、あとからぐちぐち思い通りにならんとゆーてくるし疲れます。笑笑

    • 9月28日