※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

あかんあかん旦那に対してイライラする私がしてた仕事と仕事量違うのは…

あかんあかん
旦那に対してイライラする
私がしてた仕事と仕事量違うのはわかるし
毎日朝早くて帰り遅くて 眠たい疲れるのもわかるよ
身体も疲れて仕事のプレッシャーもあるよね
けど私もなるべく速く布団に横になりたい
夜中途中で起きなならんから
お互い早く休みたいなら
毎日夕飯も遅いし、食べ終わったら協力して食器洗って
洗濯ものほして時間つくろうよ
ひとりであれもこれもして 自分のことしてたら
昼間と同じやん
その間あんたは娘の横の私の布団で本気で寝てる
毎回そうなるなら寝てしまうなら学習してくれよ
ほほえましいなんて 全然思わない
イライラこらえて旦那を労ろうとしてたけど
もう知らん しんど

コメント

トマコ

全く同じです😅
分かるんだけど、しんどいんですよね😵
あたしは何もかもしたあとに一言二言イヤミ言っちゃってます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分がいっぱいいっぱいになります((T_T))
    何か言うても忘れるし、指摘すると怒るし 、間ないんか😠

    しんどいですよね((T_T))
    気づいたらぶつぶつ言いながら、掃除してました(-_-;)

    • 9月28日
  • トマコ

    トマコ

    指摘したら腹かいたりスネたりするのイヤですよね~😡
    でもあれは旦那から聞いたことがあるんだけど恥ずかしいかららしいですよ❗正論言われるとみじめになるらしく、でも言われっぱなしだと恥ずかしいから逆ギレみたいになるんだとか💦
    めんどくさいですよね😅
    息抜きに子どもさんお母さんにでも預けて一人で甘いもの食べに行くとかしてみては?😊
    あたしはたまにそうします。
    うちの子はもう少し大きいので
    一緒に連れていきますが夜ご飯、旦那だけ置いて外食したり笑
    そしたらこっちにも少しだけ罪悪感ができるので気が晴れます笑

    • 9月28日