※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー🐥
お金・保険

スタジオアリスからのハガキで、七五三撮影料が12月8日まで0円になると書かれていますが、公式ページにはその記載がないようです。本当に無料になるのでしょうか?撮影された方は無料でしたか?

7月くらいにスタジオアリスからハガキがきていて、七五三撮影料が12月8日まで0円となってますが、公式ページ見ても撮影料0円とは書いていなくて💦
本当に0円になるんでしょうか?
撮影された方、無料でしたか?

コメント

かんかん

七五三ではないですが、同じようなキャンペーンのお宮参りで撮影料0円でした(^^)
先月の話です!!

• あー🐥

あー🐥

そうなのですね!!
    ご回答ありがとうございます😊

• 9月28日
໒꒱ naso ໒꒱

撮影は0円です。

ただ、その撮影した写真を現像したり、アルバムに残したり、商品にしたりすると有料です。

• あー🐥

あー🐥

ご回答ありがとうございます😊
    わかりました!!

• 9月28日
たけ

ハガキが来たということは以前も利用したということですよね? ハガキが来た利用経験ある方のみの特典かと思います! だからHPにはその記述がないのかと。
アリスではありませんが、スタジオアミというところではそうでした!

• あー🐥

あー🐥

そうです!以前、1回だけ利用しました。
    その特典だからネットには載ってなかったってことですね💦
    わかりました😊
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 9月28日