※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🐝🍓
家族・旦那

最近レス気味ですといっても、1ヶ月ぐらいなんですが私は元々性欲の強い…

最近レス気味です
といっても、1ヶ月ぐらいなんですが私は元々性欲の強い方で子供を産んだら性欲が無くなると聞いていたのでそうだと思っていたんですが前と変わらずです。
旦那は産む前までは少なくても2週に一回はしてくれました。でも今は私からしか誘うこともなくなりましたし、疲れた、腕が痛い、腰痛い、足痛いと言葉にだしアピールしてきます。
仕事で疲れているのもわかるのですが私は旦那との時間で子育ての疲れやストレスをなくしているので溜まる一方です。
夜のことが出来ないのであれば他で補ってくれてもストレスは無くなるのに携帯ゲームをしたりテレビを見たりばかりで構ってももらえず会話も続かずです。
まだ、20第という事もあり浮気も疑って携帯をみたり本人に聞いてみたりしているのですがしてないみたいです。
これは私の性欲がおかしいのでしょうか?
同じ方がいれば話を聞きたいです。
もし解決したのであれば解決策も聞きたいです

コメント

こまめまま

女性の方が性欲強いと珍しがられて不安になりますよね😭
でも実際は旦那のタンパクで悩む人多いみたいです!私もそうでした!

私がやったのは、
①寝込み襲う
②素っ裸で布団の中で待機
です!
「早く寝たいならちゃっちゃと抱いて!」ってやってました笑

旦那さんお疲れ様とのことですので、マッサージなどしてスキンシップをとってみるのもいいかもですね!!いい香りのするクリームやオイルを使うとリラックスしていいムードになるかもしれないです😍

やまみーさんというブロガーさんが、色んなセックスレスの解消法をブログに書いてますよ!
たくさんの方の実際の解消法を集めてたりして、おもしろいです!

ゆきこう

私も性欲が強い方です…😓
私も1人目産んだ時に2ヶ月近くあいて正直苦痛でした😵
その当時は旦那さんに性欲の話をするのは恥ずかしかったのですが、我慢できず伝えると、私が家事や育児をしていて疲れてそうだな。って思うから誘いにくい。って、言われ……。疲れてても性欲は我慢できません❗️って正直に伝えると、レスは解消されました✨