※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっ
妊娠・出産

旦那が遊びに行けていいなと思ったけど、自分は切迫早産で入院中。治療で痛みや苦しみが続き、動けない日々。なぜ自分だけがこんな思いをしているのか不満。

旦那は遊びに行けていいなっておもった
働けないうちの代わりに仕事だって頑張ってくれてる
その息抜きだってわかってる、けどなんでうちばっか痛い思いをしないといけないんだろう。
切迫早産で入院、点滴だってうまく刺さんなくて何回も刺し直し。副作用で手の震え止まらないし、動悸が苦しくて寝られない。毎日、痛いと感じる治療。お風呂にだって毎日入れない。部屋から出ることが出来ない。我慢って分かってるけどなんでベットの上にずっといるんだろう。

コメント

みいも

友達も今日切迫で入院中点滴何回も自抜したくて堪らなかった気がおかしくなってたと言ってました😓
トイレはナースコール押さないといけないし副作用で何度も吐いてたとも言ってました。
旦那さんも遊びに行かず、その時くらい寄り添ってほしいですね、、

毎日おつかれ様です😊
大変な思いしてる中、遊びに行かれたりすると気に障りますよね。暗い気持ちにもなりますよね。
もうすこしで赤ちゃんに会えます☺️嫌なことがあればここで呟いたりしたら他のママさんたちもコメントくれるはずです!あと少し頑張ってください‼️
今は寝ることも大切ですよ😊

yu

こんばんは。私も1人目の時に切迫早産で入院をしていたので、お気持ちがすごくわかりますー!!

なんで同じ親になるのに私ばっかりこんなに辛い思いしなきゃいけないの?旦那は子供ができても仕事して帰ってきてご飯食べて寝て…いつもと変わらない生活を送っていて羨ましい…
って毎日のように考えていました💦
りっさんと同じく旦那には働いてもらって感謝しているんですけどね…つい自分と比べてしまって辛かったです。

入院中は沢山寝れていいねーだなんて言われてキレたこともあります😓
トイレが近くて夜中に何回も起きるし副作用もあるし…実際はまとまって寝れないですよねー😢

長文失礼しました。辛いと思ったことは遠慮せずに、またこういう場を借りて発散しましょ😊応援しています!

すぅ

私も切迫早産で入院してました😭

点滴、ほんとに嫌ですよね💦シャワーも毎日入れないし、入れてもいちいちまた点滴外して、また刺して…

トイレにも点滴と一緒に入って…もはやペット状態ですよね💦

動悸で寝れないのもよくわかります😭
薬のレベル強くなったらもうバクバクですよね😭

「今はベッドで横になる事が仕事だよ」って看護師さんに言われて、毎日毎日1日が早く終わらないかなーって思いながらアマゾンプライビデオ見たりマンガ読みながら過ごしてました😂

話し相手いないの辛いんですよね…😢

旦那さんは遊びに行く暇あるならお見舞い来てくれって感じですね💦

でも、あの入院があったから、正産期まで持ちこたえてくれて、元気に娘を産むことができたんだなって今では思っています✨

私しかこの子を守れなかったんだ、っていう誇りもあります😁

今は本当にしんどいけど、その何倍もの幸せが待っていると思いますので頑張って下さい!