※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーず
妊娠・出産

39週1日の初産婦です。昨日の検診では子宮口は開いておらず、帰宅後におしるしと勘違いする症状が出ました。病院に電話したところ、「おしるしの傾向」とのことで安心。陣痛の到来を心待ちにしている様子です。

39w1d🍀初妊婦🤰🏻です💓

〜予定日10月4日〜

昨日27日39wの検診
→子宮口まだまだ開きなし

家帰宅
オリモノの感覚(いつもおしるしと勘違い)

30分後トイレ🚽行きたくなる
パンツ茶色い!!!(キター!!おしるし)

昼食
またオリモノのような感覚→血!!!

お腹の痛みは無し!!少し張ってる感有り

生理初日ほどの血だった為一応病院に電話📞

👨🏻‍⚕️『大丈夫です!おしるしの傾向でしょうね』
『ドバドバ血が出たらそれはダメなので
電話下さい』

それからお風呂入ったりゴロゴロ〜

胎動もよくあるし元気👶🏻💞お腹張り無し

トイレ🚽行って拭いたらたま~にピンク色

陣痛いつ来るかな−−−っ💡

初めてのおしるし軽くパニック🤯

ドキドキ、ハラハラ、

そして眠れない (◞‸◟)

コメント

mei

私はおしるしの
次の日に出産しました💓

もうすぐ赤ちゃんに
会えますね(*^^*)

  • ぴーず

    ぴーず

    本当ですか‼️😳♥️
    やはり個人差ありますね⭐︎

    心の準備がまだ...
    なんて言ってられないんで
    しょうがドキドキです‼️

    おしるしあった時👶🏻ちゃん
    胎動弱かったですか❓強か
    っですか❓

    • 9月28日
  • mei

    mei


    ドキドキしますよね(><)

    私は夕方におしるし
    →夜中生理痛のような痛み
    →お昼陣痛開始
    →翌日の夕方に
    生まれました(^-^)

    始まってしまえば
    あとは赤ちゃんと一緒に
    がんばるのみです!!笑
    なんとかなります❤

    胎動はすみません😭
    覚えていません😭

    • 9月28日
  • mei

    mei


    お昼陣痛開始
    →その日の夕方です🙇‍♂️

    • 9月28日
  • ぴーず

    ぴーず


    今朝まで陣痛も来ずでした☝🏻
    ドキドキです😅

    スムーズな流れですねえ💓
    羨ましいです!!!

    陣痛来たら腹くくれますね笑
    それまでは怖いと思ってても!🤣

    • 9月28日
みいも

わたしはおしるし来て1週間産まれませんでした😭
でも一応夜はいつでも出られる格好で寝てましたよ✨

  • ぴーず

    ぴーず


    もし一週間後でしたら丁度予定日になりそうですね😌💡

    なるほど!すぐ出れる格好
    しとかなきゃです😩☝🏻

    おしるしだけでもパニック
    だったので、
    陣痛来たらバタバタ出来な
    いですもんね💦

    • 9月28日
  • みいも

    みいも

    寝られるときに寝ないと体力持ちませんよ🙏✨
    力めません😂
    寝るの優先で、陣痛の間隔測るのも全部旦那さんにさせてました。
    初産婦さんは時間かかる人が多いですし、わたしも陣痛きて産まれるまで12時間かかりました😭

    • 9月28日
  • ぴーず

    ぴーず

    体力温存しとかなきゃですね😭☝🏻

    陣痛来たら冷静に居られるか🤣💔
    ソワソワしてます☝🏻😅笑

    12時間、初産では早いですよね💓

    • 9月28日
  • みいも

    みいも

    わたしの場合促進剤使って産んだので、めちゃくちゃ痛いのが12時間なので、痛みで起きる擬陣痛ふくめたら丸2日かかりました😂なので、参考になるか分かりませんがw
    体力温存大事です💘ご飯食べてよく寝て💩しっかり出したら産まれます🙏✨

    • 9月28日
カーラ

おしるしですね🎶

私は、おしるしがあったその日に、2人目と3人目が生まれました😁

楽しみですね✨

  • ぴーず

    ぴーず


    実は...今日の朝もおしるしが🤣

    2日連続!?😳

    陣痛来る気配無いので
    ソワソワしてます😭☝🏻

    • 9月28日
  • カーラ

    カーラ


    お産が近いですね✨

    どんな兆候で来るか分からないから、ソワソワしますよね(笑)

    • 9月28日
  • ぴーず

    ぴーず


    いよいよかあ~ってなりますねえ♥️

    今日明日は土日なので
    欲を言えば月曜までお腹
    居てほしいですが🤣☝🏻笑

    • 9月28日