※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSママ
家族・旦那

旦那と夜仲良しする気分じゃない時、どう断ってますか?私は今、キッチン…

旦那と夜仲良しする気分じゃない時、
どう断ってますか?

私は今、キッチンで用事済ませて
椅子に座って携帯いじって
旦那が寝るのを待ってます(笑)

2日に1回は必ず誘ってきて疲れます。
しかも前駆無しでいきなりオーラル求められて
そんな気分じゃないまま
イヤイヤする時が多いです。

あと、仲良しする前に
AV見てるってどう思いますか?
こちらからしたらなんか萎えるんですけど😑

コメント

‪り

私は もう眠い!と言ってベットに行き目をつぶります(笑)
そうすると旦那も諦め寝ます🤣

  • SSママ

    SSママ

    ストレート!に言うのも良いですね😆
    でも ベッドで隣に居て えー眠いって言っても、しぶとい旦那です😅

    • 9月28日
まんまる。

今日はお腹はってて…妊娠中だから眠くて…と妊娠を口実に断り続けてます😅

それでも、というときは妊娠中だよ?なにかあったらどうする…?と不安げに言うとごめんね、と諦めてくれます。笑

  • SSママ

    SSママ

    たしかに妊娠口実にするの、効きそうですね!
    お腹の子のこと考えたらさすがに諦めてくれますかね😑
    それでも誘ってきたら人として冷めそうです(笑)😑

    • 9月28日
  • まんまる。

    まんまる。

    うちもはじめはちょっとなら〜とか、痛かったらやめると言われて人として気持ち悪く感じました😂笑

    なので、ごめん。妊娠中で匂いも敏感だし、私とあなたの!!大切なお腹の子になにかあったら、後悔しか残らないから…!と悲しそうに言ったら、それ以降引き下がりました👍笑

    • 9月28日
  • SSママ

    SSママ

    男の欲求は抑えられませんよね...(笑)
    私も心配そうに言ってみよう🥺

    • 9月28日
  • まんまる。

    まんまる。

    そこばかりは女と男の違いでわかってあげれないけど、上の子のお世話に家事に妊娠してるとなるとダンナの夜の相手しんどいですからね😂笑
    私はお腹が大きくなってきたら、なんかお腹の子がこんな動いてるのにするのやだな…作戦でいきます🙏笑

    • 9月28日
まめも

妊娠中でしたらしたらお腹張って赤ちゃん苦しくなったら困るから〜って断ってました!
AV見るならそのまま一人でやってくれって思います!(笑)

  • SSママ

    SSママ

    そうやって言ってみます...!
    本当そうですよね!笑
    最後だけ利用されてる感あるし嫌な気分です🤢

    • 9月28日