※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
妊娠・出産

季節の変わり目で服が必要。通販でおすすめのワンピース情報を教えてください。

29週になりお腹が大きくなって季節の変わり目なのもあり服を調達せねばと思いguやユニクロに行ったんですけどこれだ!って感じのワンピースがなくて……
足がないので1人では出かけられないので通販などで安くて良さげなデザインのワンピース売ってるところありますか??😭
皆さんのオススメ教えてください🙏

コメント

新米ママ

ZOZOTOWNは種類やブランドも沢山あるのでよく利用します(^O^)
神戸レタスも安いです(^O^)

• タコス

タコス

神戸レタス見てみたら安くて可愛いしいいですね!!!!☺️💗

• 9月27日
まち

私は楽天のオシャレウォーカーが好きです。
安いものからそれなりのお値段までワンピースが結構いろいろあります💡

• タコス

タコス

見てみたら結構だぼっとした形のワンピースが多くて良さげです!!🙏💗

• 9月28日
ポニョ♪

お腹が大きくなってきて、今まで着ていた服が入らなくなってきますよね( ┰_┰)💦
私もUNIQLO、GUチェックしましたがピンっとくるものがなく、先日ZOZOTOWNで少しダボっとしたトップスとコーデュロイワンピースを購入しました(*'▽'*)ワンピースも丈によって、見た目もだいぶ変わりますよね💦
バースデイで裏起毛のチェックワンピースも購入したので、産後の寒い時期でも着られそうだな〜と思っています!

• タコス

タコス

そうなんですよ〜😭
    ユニクロやGUもこれならいいかなぁと思っても新作とかで高めの値段だったりで手が出せないです…😂

ZOZOTOWNあまり使ったこと無かったので見てみようと思います☺️
    バースデイにも売ってるんですね!!
    私も産後も着れるような服買おうと思います☺️💗

• 9月28日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

UNIQLOはマタニティレギンスや秋服用にサイドにスリットが入ってるトップスは買いました(*'▽'*)新作は結構高めですもんね💦
    ZOZOTOWN、ワンピースで探して行って気になるプチプラブランドを見つけて色々検索してましたよ!
    バースデイは、個人的に西松屋よりも好きですね(^^)♪ベビー服もちゃんとした生地で安くて可愛い物も売っていますよ✨

• 9月28日