※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

離婚したシングルマザーが、娘の将来と夫の浮気などで悩んでいます。話を聞いてほしいとの相談です。

シングルの方、お話聞いてほしいです。

両親が離婚しています。
自分は結婚して、義実家で姑と同居でしたが、
今離婚前提で別居してます。

娘は、寂しい人生になりますか?


私が産後すぐにギックリ腰になり
急遽病院に運ばれたので、
旦那に、財布を持ってきて、と頼んだら、
なかなか連絡とれずやっと電話が繋がったら
今は車も自転車もないなら無理、と言われ、

家に帰ると、姑が娘を抱いて、
旦那とすごく楽しく過ごしており
私が真後ろに立っても気付かない程盛り上がってました。
2年間そんな結婚生活でした。

その後も色々あり耐えてましたが、
適応障害の診断がおり、最近別居しました。

旦那は、父親というものを知らなかったので、
家族で過ごす時間を味わって欲しくて、
今、面会の時はすごくパパに懐くようにしてます。

でも会うのは月に2回。
旦那の身の回りの世話は姑が喜んでして、
旦那は自営しつつ、旅行に飲み会に自由しています。

だんだん娘も色々理解できてきて
パパっ子になりつつあります

でも浮気未遂や朝帰りや
同居の時は存在の無視で、ずっと傷付いていて、、。
離婚もしたいが、
悩んでいます。。
お話聞いてほしいです。

コメント

ゆー🔰

まぁ寂しいか寂しくないかで言えば寂しいでしょうね😱

でもうちはパパに懐くどころかパパが近寄ると顔がひきつってたのでこりゃダメだと思って離婚しました😅
私の場合結婚してても家族で出かけることはほとんどなかったので夜帰ってくるか来ないかの違いかなぁって感じです😱

抱っこしてもらった記憶もないし膝の上に座ったこともないですからね

とにかく近寄らなかったです😭

なので離婚して正解かなぁと思ってます