※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

双子の性別が分からず、どちらが男の子かわからない。エコーでも判断が難しく、双子の服が見たくてうずうずしている。

性別どっちだと思いますか〜?😳
なんとなーくでもいいです!笑

双子の片方男の子確定していて
もう1人はついてないように見えるけどまだ分からない…と言われてます!

多分これがもう一人のお股だと思うんですが…
エコーも途中からどっちがどっちだか
素人の私も追いつけてないので😭
ほんとにわからない方のお股なのか自信はないです。笑

でも多分お股の後ろに🐘ついてるお股も移ってるので
こっちがもう1人のお股かなー?と思ってます😂

性別の希望はないんですが
双子の服見たくてうずうずしてます🤣笑

コメント

ちゅる(29)

お股に挟んで🐘がついてるように右側のエコーでは
私には見えました🙋‍♀️
ただ、なんとも言えない微妙な感じですね😭

  • ma

    ma

    分かります😂
    多分先生もそれ疑って自信ないけどついてないような…みたいな言い方してます!笑

    ありがとうございます☺️👍

    • 9月27日
rose♡

一卵性ですか?
一卵性は同性しか生まれないと思います☺️

二卵性だと男女のミックスもあるみたいですね☺️💓

  • ma

    ma

    二卵性ですよ〜☺️

    • 9月27日
deleted user

似たような感じで7割8割くらいの確率で女の子かなぁと言われました😁
素人判断でポコチン付いてるように見えたのですがこの部分は女の子のお股なんですかね😅
双子ちゃん可愛いですね💕

  • ma

    ma

    これで女の子なんですね〜😳!初めて見るような感じで参考になります!!😍

    • 9月29日
mちゃん(25)

左側女の子ぽいですね!

  • ma

    ma

    左側女の子っぽくて右側男の子っぽいですよね〜🤣どっちか気になります😳

    • 9月29日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

男女双子の母です

息子は16wで立派ないちもつ見せてくれたのですぐ確定したんですが、娘はなかなか見せてくれなくて20wで確定してます。

右側の写真だと、女の子にも見えるし、挟んでるようにも見えるので微妙なラインですね。女の子の場合、お股の3本線がはっきり映るんですが、3本線もあるような感じもしますね。

私も双子な為、経過によっては管理入院になったりしたら困るので、早く用意したくてウズウズしてた記憶あります。実際、31wから管理入院して、37w2dで予定帝王切開、2360gと2178gでNICUに入る事もなく一緒に退院出来ました。

楽しみですね。
生まれてからは記憶がないくらい大変で壮絶で眠れない日が続くので、いまのうちゆっくり休んで元気な双子産んでくださいね。

  • ma

    ma

    片方の息子も18wで立派なもの見せてくれました🤣笑

    もう1人は20週超えてもまだ確定貰えずです!笑

    そうなんですよー!早い人だと7.8ヶ月でも入院なるらしいので早めに進めたくて😱

    上の子もいるので壮絶なの想像してます笑

    • 9月29日