※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

ベビービョルンのシリコンビブがおすすめですか?離乳食用エプロンを探しています。

お食事エプロンおすすめありますか??

まだ離乳食はじめてすぐなので、
今は普通のスタイや頂き物のエプロンしてますが
軽すぎてそちらをなめなめしたりします😂

やっぱり、ベビービョルンのシリコンビブが
おすすめでしょうか??

コメント

これ使ってます!
デザイン可愛いし
取り外しもしやすいです😊

のぐち

うちの子も最初ベビービョルン使ってたんですけど、首が短いせいか、ほっぺまでエプロンに埋もれてしまいました笑
でも、とっても洗いやすく、すぐ乾くので良かったですよ😊

し

シリコンビブかさばるなーと思って、私は初期からコンビのスタイ愛用してます!
そろそろ卒業ですが、まだラーメンやカレー、ミートソースなど汚れやすいものの時にはしっかり使ってますっ😅

スタイ部分は洗濯機で、受け部分は食洗機で洗えるので楽です^_^
スタイ部分は5枚くらい、受け部分は3つ持ってて回して使ってます。

退会ユーザー

ぶら下がり失礼します。
    私もこのスタイ使ってます!
    最初はシリコンタイプのスタイを使ってみたのですが、下向いて舐めてばっかりで食事どころじゃなかったので、試しにコンビの買ってみたら舐めずに前向いてくれました。
    布なのにかぼちゃなど色の濃い物でも食後にお手拭きでさっと拭いただけで汚れが落ちて、洗濯機も使えてお手入れが楽なので気に入ってます。

• 9月28日