※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

主人が大好きで里帰り中です。離れて心配で、不安で仕方がありません。1日1回の電話で我慢中。里帰り中の方、同じような経験ありますか?

里帰り中です😢
主人が大好きで里帰りしたくありませんでした。
離れてる今、浮気が心配です。
そんなことする人では無いとは分かってはいるものの、こんなに素敵な人だからと心配になります。
いらぬ心配をしてしまう自分に自己嫌悪になります😥
すごく電話したいですが、仕事が大変なのではと思い、1日1回で我慢しています😥
不安で不安で仕方ないです😭
里帰りの方こんなことありましたか?

コメント

なる

離れたくなかったので里帰りしませんでした!(笑)
不安で仕方ないこと伝えて会いに来てもらいます😏✨

• ままり

ままり

こんなことなら里帰りしなければ良かったと思ってます😭
    2週間に一度会いに来てくれる予定なのですが、名古屋大阪の距離だから遠くて😥
    しかも今回は2.3の予定なのですが台風が来そうでつらいです😭

• 9月27日
  • なる

なる

つらいですね😢余計な心配はしない!でも気になりますよね…。うーん…なんか旦那さんが喜ぶことを計画してみるとか?!もっと好きにさせちゃいましょ!

• 9月27日
  • ままり

ままり

毎日電話してるからきっと大丈夫なんだろうと思いますが😅
    多分子ども産まれるのが1番喜ぶので臨月入ったらソッコーで産むって意気込んでます🤣

• 9月27日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あたしも旦那の事大好きで、1人目の時あリました😨💦みりんさんとおなじです❤️里帰り出産ではないですが、産んだ後2ヶ月くらい実家にお世話になってたんですが、めちゃくちゃ心配して変なことばっかリ考えて大変でした💦旦那が週末会いに来てくれてたんですが、帰る時いつも泣いてました😭😭2人目も産んだら少しの間実家にお世話になるのでまた寂しくなるなって思います💦

• ままり

ままり

寂しいですよね😭
    里帰りしたこと後悔しかないです😭
    次はもう里帰りしないって断言してしまいました😂
    毎週来て下さるの羨ましいです!
    うちはシフトなので不規則かつ、距離も2時間半かかるので😥

• 9月27日
ままり

浮気が心配!とかは思わなかったのですが、里帰り中毎晩電話してました!
離れてると愛が深まるというか恋しくなりますよね!うちの場合一緒にいるとバチバチ喧嘩するタイプなので離れて暮らす快適さもありました。

しかし出産してからピタッと電話しなくなってしまいました(笑)
それどころじゃなくなって😅

それでも、新しい家族が増えたのはすごくハッピーだけど、もう夫と2人の楽しかった時間はこれで一旦おしまいなのか、、、ってこれまでの思い出とか噛み締めると涙が出てきたりしてました😂それも出産直後だけでしたけど(笑)ホルモンでやられてナイーブになってただけかもしれません、、!

• ままり

ままり

毎晩電話してても恋しくなりますよね😂
    声聞くと余計に会いたくなっちゃって😅
    私もきっと出産すれば忙しくてそれどころではないんだと思いますが!笑
    やはりナイーブになってるのかもです😭

• 9月27日
なな

私もしたくないので産後1ヶ月だけする予定です😢😢
寂しいですよね、ほんとに離れたくないです😢

• ままり

ままり

私も産後だけが良かったのですが、名古屋大阪の距離なので難しくて😭
    泣く泣く里帰りしております😂
    第二子授かれたら次は里帰りしないって断言しちゃいました🤣

• 9月27日