※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

関西住みの方!エアコンつけて寝てますか?うちのマンションは湿気がすごくてエアコンなしだと蒸し暑くて。。😅

関西住みの方!
エアコンつけて寝てますか?
うちのマンションは湿気がすごくて
エアコンなしだと蒸し暑くて。。😅

コメント

ちぇりーぶろっさむず🌸

大阪在住です(^^)
エアコンつけてます😣💦

旦那が暑がり・私は寒がりなので、私は布団かぶってますが…💦蒸し暑いのでエアコン必須です😣

• ままちゃん

ままちゃん

蒸し暑いですよねー🥶エアコンで室内何度くらいですか?🌟

• 9月28日
  • ちぇりーぶろっさむず🌸

ちぇりーぶろっさむず🌸

エアコンで設定は、26℃くらいですが、室内の温度計は23〜24℃くらいでした💦

湿度も設定できるエアコンなので、湿度50%でした😆

• 9月28日
べき

大阪住みです。
今日もなんか蒸し暑いのでつけてますよ~。マンション最上階なので熱が籠りまくりです💦

• ままちゃん

ままちゃん

ムシムシジメジメしてますよね😭🌀寝苦しくて困ります。。

• 9月28日
ゆぅウサ

京都在住ですが、私は子どもたちと寝るのでエアコンつけています😊

主人は寒がりなので、エアコンつけずに別室で寝ています😅

• ままちゃん

ままちゃん

子供は汗かきなのでエアコンまだいりますよねー。湿気でジメジメしてると余計に寝苦しいですもんね。エアコンは冷房ですか?除湿ですかー?🙄💞

• 9月28日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

除湿では寝苦しいので、冷房で26度設定で、室温24度くらいでした🙋

• 9月28日
ma

大阪在住です🙋🏻
蒸し蒸し?モワッとするので除湿で付けてます☺️
それで室温24度くらいです💓

• ままちゃん

ままちゃん

やはり除湿ですよね!ジメジメしてるの寝苦しいですもんね💀うち昨日除湿28度にしてて室温25.5〜26度程だったので、寝苦しくて何度も目覚めました😫✋

• 9月28日
。

岡山在住です。

消したらムシムシしたのでつけました

ちなみに、室温何度ですか?

• ままちゃん

ままちゃん

エアコンつけないとムシムシして寝れないですよね🥺👈🏻

うちは昨日は除湿つけて26度だったりしたので寝苦しかったです。笑

• 9月28日