※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
子育て・グッズ

完母ですが、いつからフォロミ飲ませるか悩んでます😭完母の方どうしてましたか?

完母ですが、いつからフォロミ飲ませるか悩んでます😭
完母の方どうしてましたか?

コメント

めぐ

あげなかったです。叔父が小児科医ですが、離乳食食べているのであれば、フォロミはサプリなので必要なし!と言われました。掛かり付けでも聞いたら同じこと言われたので、飲ませていません😊

︎︎はじめてのママリ🔰

完母で1歳で卒乳しました。牛乳も飲むし、飲ませる予定はなかったんですが、飲ませた方がいいんですか😵💦

はじめてのママリ

1人目あげなかったです。今回も考えてないです。

ma&ma

うちもあげてないですー!!3番目の子もあげないかもです。別にご飯も食べれるし😂てゆう判断。(笑)
飲んでくれるなら少しでも飲んでもらったほうがいいのかな!??!

you

しっかり離乳食を食べていたので、保健師さんとも相談して飲ませませんでした😊

MYKR

上の二人は完ミで、ご飯よく食べたしフォローは飲ませずでした。

三人目は3ヶ月くらいからやっと完母でいけるようになり、離乳食もあまり食べず、成長曲線の下のライン上で…
1歳になる頃、夜だけフォロー飲ませてみよ!と思ったら、哺乳瓶受け付けず😢
ストローマグも試しましたがだめでした。
牛乳もいろんな温度試しましたが気に入らない様子。
結局、飲ませたいのに飲んでくれなくて終わりそうです😞