※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアークッションを買ったけど、ビングルも考え中。デザインや使い勝手で悩んでいる。交換すべきか迷っている。ビングルかマジカルエアーを使っている方、意見をください。

今日、アップリカのB型ベビーカーのマジカルエアークッションを購入してきました。しかしビングルにすればよかったかなと思っています💦

ビングルを購入するつもりで行ったのですが、背もたれ?が固そうなのと、ダブルタイヤの方が安定するのかな?と思い、乗せ比べしてマジカルエアーにしました。
しかしパッと見のデザインは荷物置きも含めビングルが好みなのと、操作した感じもビングルの方が動かしやすかったのです🙁あとママリでの使用感の感想を見ると迷ってきました。
アップリカには覗き窓がないのも今になって気になり出しました💦

まだ段ボールから出していないので交換しに行こうか迷い中です。ビングルもしくはマジカルエアー使用されている方、ご意見いただけると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ビングルのB型ベビーカー使ってます!
1台目がアカチャンホンポの安いやつで
小回りきかなくて無駄にいいきくて邪魔でしたので
7ヶ月を、目処に買い直しました!
楽天市場でビングルの19800円のやつを買いました!
実際は店舗で乗せて
折り畳んだりしたら軽く、コンパクトだったので
ネットで無いかなと検索したら出てきたので
店舗で買うより5.6千円くらい安かったです🥰

ちなみにこれです!

楽天市場のショップ名は
ネットベビーです!

• たま

たま

お返事遅くなりました!画像もありがとうございます😊❤️
    あのあとビングルに変えにいきました!ネットで購入した方がお得ですよね😭返品してそのまま店舗で買っちゃいました🙏💦

• 10月2日
なふみ

ビングル使ってます😃
トイザらスで店頭にある全ての種類を試乗した結果、ビングルが私には合ってました✨

私も背もたれがちょっと気になったのですが夏は汗取り用のパッド着けるし、冬は冬で保温性のあるパッド着けるから大丈夫かなーと思いまして😊

タイヤはダブルだと路面がガタついてる場所では妙に揺れて操作しにくかったです💦
シングルだと段差が(3センチくらい)あると「よいしょっ!」となっちゃいますね😅
それでもシングルタイヤのほうが操作性は良かったです!

今娘は12キロありますがビングルだとスイスイです☺️
逆に動物園などでダブルタイヤのベビーカーを借りると重くて重くて…
重さもあるとは思いますが片手ではしんどいです😭

荷物置きはビングルだと側面全てがメッシュなので、どこからでも荷物が出し入れしやすくて楽でした✨

• たま

たま

お返事遅くなりました!
    コメントを読んだ後、ビングルに変えに行きました🥺❤️変えてよかったです!

• 10月2日
  • なふみ

なふみ

ベビーカー種類いっぱいありすぎて悩みますよね😅
    私も悩みまくってビングルにしたのですが、ビングル買ってよかったです✨
    お出かけ楽しんでくださいね❤️

• 10月2日