※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

陣痛は辛かったけど、産んだ後の痛みは忘れられる。赤ちゃんの匂いが最高で、我が子は鬼可愛い。

陣痛あんなに痛かったのに、産んだら痛みが思い出せない、、、、、

痛かった、辛かった、腰腹死ぬ!ってのは覚えてるけどどんな痛みだったのか記憶が、、、、


産んだ直後は2人目?は?マジ無理だわ、いらない。って思ったけど半日経ったら2人目か〜とか思い始めた🥺🥺

まだ沐浴してないから拭かれて乾燥したまんまだけど赤ちゃんの匂いって最高!
ずーと嗅いでられる!スンスンスーン🥺❤️

おっぱいも飲まないしミルクも嫌がっしお風呂も入ってないのになんであんなに素敵な匂いがするの、、、、
マジ天使すぎる

はーん 我が子って鬼可愛い

コメント

ママリ

天使ですよね🥺💗
私もお金と体力があるなら産めるだけ産みたい😂👏🏻💗💗💗笑

  • ひまま

    ひまま

    産んで終わりじゃないけど可愛さが堪らないですよね😍😍

    • 9月27日
ハジメテノママリ

全く同じです😂
お尻の穴までやぶれた悲惨なお産だったにもかかわらず、
入院中に、次のお産について助産師さんと話しました😂

本当、天使ですよね…
すごくすごく大変だけど
この天使がもう1人産めるのなら頑張れますよね❤️

  • ひまま

    ひまま

    お尻の穴、、、うんちが怖いですね😭

    頑張れます、、、笑
    なんで記憶にないのかマジ謎です笑笑

    • 9月27日
はじめてのママリ

わかります🤣
陣痛の時とか産んだ直後は「2人目むり、嫌」って思ってました
今では「次は女の子がいいなー」と思ってます笑

  • ひまま

    ひまま

    同じく!!!
    私も直後は放心状態の上節々の痛みが辛くマジ無理。って本気で思ってたのに今では、男の子〜なんて考えてます😂😂

    • 9月27日
り

痛かったはずなのにどれだけ痛かったのか思い出せない。分かります!
人の赤ちゃんとかみてると
余計に自分の赤ちゃん産みたい!
また会いたい!ってなります❤️
産まれたら産まれたで
全然寝ないし疲れていた記憶もあるけど
それでもまた育てたい〜🥰❤️
赤ちゃんのかわいさは罪です👶🏻❤️

  • ひまま

    ひまま

    ほんと罪ですね、、、、何しても可愛いなんて、、!!!

    あの痛みを忘れさせるくらい可愛いなんて、、!!!

    もう好き!!産んで良かった!って本気で思いました。悩んだ時もあったけどマジで産んで良かった、、、!

    • 9月27日
☆

全く同じです!!!😂💓
陣痛の時は本当に『出産はこれが最初で最後だ、もう無理。』って心の底から思ってたけど、産まれた我が子を見たら、そんな思い無くなって、またもう1人も欲しいなって思いました!!✨

  • ひまま

    ひまま

    そう!こんなに痛いの?マジ?無理!うあああああって感じだったのに、、、笑

    でも今は可愛すぎて無理です〜ってなってます笑笑

    • 9月27日
ままり

同じです😆❤本当に不思議ですよね!
確かにすごく痛かった!!でも、どこがどんな風に痛かったのか思い出せないんですよね(^O^)
しばらくして、主人に「私、どこが痛いって言ってた?」って聞いちゃいました(笑)

  • ひまま

    ひまま

    それ!ほんとにそれ!どんな風に痛かったのか記憶がない!
    生理痛みたいな〜、、、ってとこまでは分かるけどそれからが記憶無し笑
    そして分娩台上がってからの記憶も曖昧笑

    本当に旦那が情報のツテですよね笑
    すげー顔してたよとか放心状態だったとか笑笑

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよね!
    わたしも、分娩台に上がってからの記憶が曖昧です(笑)

    わたしも、主人に「顔、いっちゃってたよ💧」と言われました。

    • 9月27日
  • ひまま

    ひまま

    顔いっちゃってたよって、、笑
    痛みでそれどころじゃないですよね笑
    出るもの全部出るし、恥ずかしさも無くただただ痛いだけ笑

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    それどころじゃないです(笑)でも、後で写真みたら、確かにやばい顔してました💧笑
    わたしは、上からも出ちゃったので恥ずかしかったですが、それどころじゃなかったです!

    • 9月27日
だんご

私も1ヶ月位は「2人目とかムリ、絶対にひとりっ子」って思ってたのに本当に我が子鬼可愛くてやばいですよね🥰
スンスンスーンの気持ち分かります🥺💓

  • ひまま

    ひまま

    我が子鬼可愛いです笑

    赤ちゃんの匂いって特別ですよね!ずーとスンスンスーンしてます笑笑

    • 9月27日
  • だんご

    だんご

    なんか文章おかしいですね笑
    すみません!
    1ヶ月くらいはもうムリ状態だったけど2人目欲しくなりました🥰💓
    新生児期あっという間なので楽しんでください🥺🌟

    • 9月27日