※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲奈🔰
サプリ・健康

子宮頸癌でひっかかりました。細胞診したら3Aと言われました。三日前に…

すみません!子宮頸癌でひっかかりました。細胞診したら3Aと言われました。
三日前に肉片とりました。今は、結果待ちです。肉片とったらガンでしたと言われた人いますか?アタシは、なぜか、膣がキズついてると言われました。

コメント

膣が傷はわかりませんが3aならとりあえず軽度の診断ですよね?定期検査は必要になると思うけどそんな気にしなくて大丈夫だと思いますよ(●´人`●

• 玲奈🔰

玲奈🔰

軽度なんですね!そうなんですね。ちょっと安心しました🤣ありがとうございます!

• 9月27日
AMTMM🌼

3Aって、軽度と言われたんですか?
中度?高度?
ネットで見る限り、軽、中、高…様々ですが、3A以外言われてないんですか?🤔

私は3A(高度)だったんじゃないかなーと思いますが、
7月に頸管全切除しました!
結果、5だったです🤔

• 玲奈🔰

玲奈🔰

3Aとしか言われてないんですよ😂肉片きりとり精密検査に出した方がいいと言われました!4っていわれて3Aでした…。頸管全切除して今どうですか?すみません💦

• 9月27日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

再発ほぼ無いらしいので、特に何もなく、術後も2時間内には回復したしで、早期発見だったから良かったんでしょうね😌🌼
    私は中度→中度→高度→中度で、3人産んだから一旦リセットしましょっかと言われ手術を受けましたが、発見から1年半であっという間に上皮内癌でしたよ!
    癌って自覚症状無しだから怖いねとつくづく感じました!

• 9月27日
  • 玲奈🔰

玲奈🔰

そうだったんですね!私は、流産してから検査してもらったらひっかかりました💦早く見つかってホントに良かったですね😂アタシも見つかって良かった半面手術になったらどうしょうとか考えてしまいます…。

• 9月27日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

妊活中ですか?
    私は検査引っかかって、再検査して中度と言われて、しばらく我慢し、不妊治療しました🤔
    悪くなる前に妊娠しようと思い、強行突破ですよね…
    先生も止めに入らんし、不妊治療に協力的で、幸い授かり、出産後、オロが無くなったら手術しようねと言われしました。
    妊娠はまだ希望して良いけど、術後半年は出血が多いかもしれないから、性行為は避けたが良いかな〜と言われました😊
    検査結果次第で、妊活でしたら聞かれたが良いかもしれませんね😌💓

• 9月27日
  • 玲奈🔰

玲奈🔰

すみません💦下に書いてしまいました😅😅

• 9月27日
玲奈🔰

すみません💦実は、二人子供がいます😂3人目を今月妊娠したんですが、すぐ流産になりました!そこの産婦人科に行ったら出血止まったら検査しましょうと言われて子宮頸癌の検査をしました(^_^;)
出血ひどいんですね💦私は、六年前に子宮頸癌3Bと言われて自然に治ったんですが、今月検査したら3Aと言われてしまいました。
再発というのでしょうか?