※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらこ
妊娠・出産

越谷市の佐藤産婦人科で出産予定です。通っている方、出産された方、バースプランはどんなことを希望されましたか?☺️

越谷市の佐藤産婦人科で出産予定です。通っている方、出産された方、バースプランはどんなことを希望されましたか?☺️

コメント

4匹のこっこちゃん

2人目出産しました☺️
全部は覚えていませんが、

カンガルーケアをしたい
上の子を立ち会わせたい
母乳育児を希望

は書きました!
入院は、とっても快適でしたよ☺️

• しらこ

しらこ

回答ありがとうございます😊母乳希望でも夜間はゆっくりできましたか?
    佐藤さんは評判が良いので今から入院が楽しみです🥺💕(笑)

• 9月28日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

基本、母子別室オッケーなので、本当ゆっくりできましたよ✨
    ナースコールで授乳教えてくれて、授乳室に行く感じです。
    お願いすれば、連れてきてもらうこともできたような、、、記憶が曖昧です、すみません😅
    ミルク足す必要があるときは、お願いすれば、必要量作って持ってきてくれるのも楽でした☺️

ご飯がとにかくおいしいです😍

• 9月28日
  • しらこ

しらこ

お返事遅くなってしまいました😭

息子の時の産院ではゆっくりできなかったので、それを聞いて安心しました😭💓ご飯もめちゃくちゃ期待しときます😂

詳しく教えて下さりありがとうございます😊💕

• 10月1日
わたこ

佐藤さんで出産しました。

カンガルーケア
立ち会い出産したい
出産後、疲れている時には子どもを預かってほしい

だったと思います。

• しらこ

しらこ

お返事遅くなってごめんなさい💦
    参考にさせていただきます!回答ありがとうございました😊

• 10月1日
さくら

旦那立ち会いだったので、生まれたときに3人での写真を撮って欲しいと旦那に色々指示してあげてほしいって書きました!
あとは胎盤を見たいと優しくしてほしい(笑)です!

• しらこ

しらこ

回答ありがとうございます😊
    胎盤見たいので書いておきます!優しくしてほしい、もいいですね😂💕

• 10月1日
  • さくら

さくら

いえいえ☺️
    全然別件ですが、病院からは名前入りの絵本のプレゼントがあります!
    もし生まれた時の手形足型を残したいなと思っているようであればご自分で準備しておくことをオススメします!
    出産頑張ってください💓

• 10月1日
  • しらこ

しらこ

そうなんですか😳💕足型残したいと思ってたので助かりました!!😭ありがとうございます😊💕💕

• 10月2日