※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのまま
妊娠・出産

妊娠後期になってから膣の匂いが気になります。お風呂後でも精子のようなにおいがすることがあります。性行為はしていないので、おりものの匂いでしょうか?膣をしっかり洗えていないのか不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠後期に入ってから膣の匂いが気になります。
お風呂はいった直後でもなんとなく精子みたいなにおいがします。
特に性行為はしてないのですが、おりものの匂いですかね?
膣までしっかり洗えてないのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

もうふ

私もそうでした!!!
気になってました!!
産後はもっと臭かったです 笑
悪露が終わって生理が始まったら気にならなくなりました😅

  • にじのまま

    にじのまま

    産後はさらに臭うんですね、、、泣
    生理が始まるまで先長いな〜

    • 9月27日
ひまわり🌻

おりものの匂いじゃないですか?
おりものは通常ですか?

痒みとかあったらカンジダかもです。

  • にじのまま

    にじのまま

    痒みとかはないです。おりものの匂いだと思うんですがこんな風に変化するのかなぁと、。

    • 9月27日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻


    良かったです。
    あたしは妊娠中カンジダで半年くらい
    お薬もらってました。

    匂いだけだと結構あるみたいですよ。
    ホルモンバランスですかね?
    友達も妊娠中匂い気になるって言ってました。
    産後ちょっとしたら無くなったみたいです。

    • 9月27日