※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

茶おりが続いています。流産経験ありで不安です。妊娠中の茶おり経験を聞きたいです。明日病院へ行きます。

8w6dです。さっきまた茶おりがついてました💦
4w5dから2日毎に鮮血で6w2dで切迫流産のため入院、1wで退院してその後自宅安静してましたが2日毎に茶おりがついてます💦
明日朝から病院行ってみますが…去年流産してるので不安で仕方ありません😢
妊娠中茶おり出てた方、いつまで続いてましたか?

コメント

りん

茶おりは出血してから時間が経ってるものなので、大丈夫なことが多いようですよ☺️

例えば子宮内の毛細血管が切れて、その残り?が出てきたとかもよくあります!

切迫流産、切迫早産経験してますが、ちょこちょこ茶おりあったので心配な気持ちよくわかります😅

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢
    そう先生からも言われてはいるのですが、流産したこともあり…まだ出るの?これから鮮血になってしまうの?とよからぬことをいろいろ考えてしまいます💦

しいさんはいつくらいまで茶おり続いてましたか?

• 9月27日
  • りん

りん

考えれば考えるほど、調べれば調べるほど怖くなりますよね😣

わたしは繰り返すことが多かったので、数日でておさまるの繰り返しでした😅

• 9月27日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですよね💦

早く落ち着いて生活したいです😞
    教えていただき、ありがとうございました🙇

• 9月27日