※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
妊娠・出産

妊娠8カ月で性別が分からず、女の子かもしれないが確定できず。服や名前に悩んでいます。性別がはっきり分かる時期について相談したいです。

今妊娠8カ月ですが性別がなかなか分かりません。
今日の検診では女の子かな??って感じで
はっきり女の子!とは言われてないので
女の子の確率は高そうですがまだ確定できず。。
服とか買いたくてももし男の子だったらいけないし
名前も考えれてないです😢
お子さん女の子だった方で同じような方いますか?
やっぱりはっきり分かるの遅かったですか??

コメント

りん

30wくらいで女の子だろうとは言われましたが産まれるまで確定は貰えず、どちらでも大丈夫な白や黄色の服を買ったりしてました💦

  • K♡

    K♡

    やっばり女の子は確定が難しいですね😢💓
    どちらでも着れそうな服買うのが正解ですね😂💗

    • 9月27日
ママリ

私も女の子かなぁという曖昧な返事しかまだもらってないですが、もう気にせず買い始めました😃笑

新生児時期ってそもそも家から出る機会少ないですし、特に生まれるの秋、冬だとさらにでなさそうと思い男女問わず可愛いと思った服を購入しました😃うさぎ柄のピンクの服も青いボーダー服もどっちも着せるの楽しみです💕

  • ママリ

    ママリ

    質問の回答になってなくてすみません💦

    • 9月27日
  • K♡

    K♡

    やっぱりなかなか確定はもらえないんですね😢💓
    2人目女の子がいいと思ってて女の子らしいピンク!とかの服着させたいと思ってたので😂😂💗最初のうちは
    どちらでも着れそうな服でもよさそうですね😳

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

女の子でしたが確定したのは臨月入ってからです^_^
洋服とかは男女どちらにも似合うものを買ったりしてました。
名前は生まれてから考えました!

  • K♡

    K♡

    臨月入ってからだったんですね😳💓
    やっぱりどちらでも着れそうな服、最初のうちは買うのがいいですね♡

    • 9月27日
ちー

8ヶ月すぎて、んーたぶん女の子だねーって感じだったので、とりあえず黄色のふく買いました(笑)

  • K♡

    K♡

    やっぱ確定は難しいですよね😢😢❣️
    黄色の服も可愛いですよね😳💗
    1人目男の子なので女の子だったら
    花柄とかピンクとか着せたくて
    つい買いたくなります😂😂

    • 9月27日
  • ちー

    ちー

    とりあえず確実な必要な枚数だけ黄色買って少しだけ我慢してあとめっちゃピンク着せてます🤣💗💗

    • 9月27日
ma

女の子ってほんとにお股ぱっかり開いてて、割れ目見えないと先生もなかなか確定って言わないんですよね😭
隠してる子もいるので笑

娘も26週すぎとかで確定しました💦
少し閉じてたり、見えにくかったりするとついてない気するけど…自信ないなーって言われてましたね笑

それでもある日突然お股開いてる日あって素人の私見ても女の子だー!って分かって、そのまま女の子生まれました☺️👍