※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

秋冬の甘い系服が好きな2ヶ月の娘のためのおすすめブランドやショップはありますか?

もうすぐ2ヶ月の娘の秋冬の服を買い足そうかと思っています。
メゾピアノ、マザウェイズ、スウィートガールなど甘い系の服が好きなのですが、おすすめのブランドやショップはありますか?

コメント

プティマインはどうですか?
とっても可愛いと思い
いつも買っています😊💓

♡mama♡

NEXTはどうですか?

アプレレクール可愛いですよ☺️

ととろ。

ブランドなら、ANNA SUI可愛いと思います💓

私はプティマインが好きですが、かわいい系統お好きでしたらクーラクールおすすめです💕

ままりり

センスオブワンダー、ケイトスペード、ボンポワン等が好きで娘に買ってます⍢⃝

mちゃん(25)

アースマジック とか
前着せてました💕😊

りんご

クーラクールかプティマインです❤️

どれみ

私もメゾピアノばかり着せてます( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
エニファムやネクストも可愛いですよ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

きらきら星

アプレレクール好きです!

トマト大好き

スーリー 可愛いです

ぴ

プティマインすごくかわいですよ☺️
韓国こどもふくのminaていうお店も安くてかわいですよー🐰

Mii*

クーラクール大好きです💗

えむ

皆様まとめての返信で申し訳ありません。知らなかったブランドばかりで助かりました。本当にありがとうございます!どこも可愛いブランドで買うのか楽しみです。すぐ大きくなってしまうのについつい買いすぎちゃいますね。

えむ

甲乙つけるのは難しいのでグッドアンサーは1番最初に回答してくださつたパンケーキ。様に
皆様本当にありがとうございました!