※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
その他の疑問

昨日ついに息子が1歳になりました!息子が5ヶ月になった頃色々あり義両…

昨日ついに息子が1歳になりました!
息子が5ヶ月になった頃色々あり義両親と絶縁しました。
もちろんこどもの日の兜も義両親とは
買う買わないの話もなく連絡もしてないです。
なので私の兄の物を貰いました!兄にも了承済み←

そして月日が流れて
突然義両親から息子への誕生日プレゼントが宅急便で届きました。

どう言う意味なのでしょう、、絶縁する前のクリスマスも
こどもの日も特に何も無かったのに、、

コメント

ゆかこ

気にはなってるんじゃないでしょうか。
絶縁するくらいの事があったなら、まぁプレゼントは頂いておきますがスルーでいいかと思います。

deleted user

1歳はやっぱり特別ですよね…ほかはただのイベントですが1歳は息子さんだけの大切な記念日だからじゃないですか?

ぱきゅん

何で絶縁になったかわかりませんが、うちも実家とは絶縁です。
誕生日もクリスマスも兜も何も音沙汰なし。
プレゼント送ってくれるという事は、連絡を取りたいとか反省してるとかじゃないですか?
うちはプレゼントとか送られてきたとしても多分スルーします。
あっちから電話等の連絡が来たら出ますが、一度絶縁すると仲直りしたとしても、また何かのきっかけです喧嘩するし、同じことの繰り返しだと思ってるのでこちらからは連絡しません。
やっぱり、された事とか言われた事は一生の傷だし、忘れられないので💦