※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⁂
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子のためのベビーグッズを買いにベビーザらすに行く予定です。ベビーカー以外に、将来使える玩具やグッズのおすすめを教えてください。

生後2ヶ月になる息子用のベビーグッズを買いに
ようやく来週、ベビーザらすに行きます!ベビーカーもその際に購入予定なんですが、ベビーカー以外に
この先の成長過程で使えそうな玩具やグッズなど、お勧めの物があれば教えてください!

コメント

抱っこ紐やバウンサーはどうですか?🤗

あーこ

メリーあると便利です!
ディズニーの5wayか6wayのやつ使ってます😊
あと、ベビーカーにつけるおもちゃもあれば便利です😊

あんな

プーメリーはどうですか😌

寒くなっていくのでスリーパーとかどうですか?

mau

抱っこ紐、プーさんのジムにもなるメリー、バウンサーやバスチェア

かれん

バウンサー、バスチェア、メリー、おしりふきウォーマーは重宝してますよ(^^)

りんご

ぷーさんメリーは、布団にもベッドにも使えるので重宝してます😊✨

A

ベビーザらスではなくてUNIQLOですが、抱っこ紐とベビーカーに使える毛布?みたいの人気らしいので買いました!
あとはオーボールとオーボールをベビーカーにつける紐(紐は100均にもあります)
抱っこ紐とよだれカバー
あとうちはスリーパーを買う予定です!

emily

これは、ベットでなくても使えます🙂

りかママ

お買い物楽しみですね😆❤️
ベビザラス近くになくて…行ってみたいので羨ましいです‼︎箇条書きですがお勧め品を✨

*オーボール
*ラトル
*スリーパー

などですかね!イイ物見つかると良いですね(´∀`)👍