※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も泣いて寝ない場合、理由が知りたいです。

赤ちゃんが夜寝る時に
寝入ったかな?思うと
20〜40分くらいで目を覚まして泣くことありません?

で、また寝て、泣いて、寝て、泣いて

本格的に?寝入るのが寝かしつけてから2〜3時間後とかなんですが


なんなんですかね????

ご飯食べてなかったり、髪の毛乾かしてなかったりしたり
することがおおいので
寝室とリビングの往復を何度もしています😂😂😂😂😂


理由わかる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近始まったことであれば睡眠退行かな?と思いました☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2ヶ月くらいからずっとです😂😂😂


    0.1ヶ月目はまだ寝るとか、起きるとかこまめすぎて気にならなかったんですが
    2ヶ月くらいからずっとなんです🥺

    • 9月27日
はじめてのママリ

うちはここ1、2週間一時間おきくらいで寝ついて3時間後くらいにようやく起きなくなります😱まーそのあと夜間授乳一回ありますが(笑)トントンで寝てくれるのでいいんですが、早く起きなくなるといいなーと願ってます🙏

  • あーちゃん

    あーちゃん

    トントンで寝るんですか??
    しかも夜間授乳一度だけ!!
    羨ましいです😱
    早く起きなくなるようになるといいですね‼️😊

    • 9月27日