※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の大きめな息子のウエスト調節できるパンツを探しています。秋冬服のサイズも教えてほしいです。

3歳代で身長高め、
体重は平均かそれより下くらいの
お子様がいる方いらっしゃいますか?

息子があと2日で3歳4ヶ月です。
身長は103センチ、体重は15キロないくらいです。
大きめですが筋肉質で子供っぽくない体型です。
現在夏服は上下ともに100を着せてます。
丈的には問題ないですが、
パンツ系はウエストがぶかぶかです。
ZARAの紐入りパンツを履かせてますが、
ぎゅっと閉めるとウエストあたりが
ぐしゃっとなって履いてて気になるようです。
ウエスト調節できるパンツどこに売ってますか?
95だと丈が短いです。
もしくはウエストが細めのパンツ売ってる
お店知ってれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
あと秋冬服は何サイズの服を買いますか?
身長体重も重ねて教えて頂けると嬉しいです。
ちなみに来年も着ることは考えておらず、
ワンシーズン着つぶすつもりです。

コメント

もな👠

息子は97cm、13.8kgです。

お子さん背高いですね!!🙋‍♀️
息子は今110cmの服着てます。ズボンは100でぴったりです。

今年の冬服は110でいい感じのサイズだと思います!去年は100を着てましたが。

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    コメントありがとうございます!
    結構大きめですよね😅
    旦那が大きいので遺伝かもしれないです。
    110どんな感じですか?
    まだ買ったことなくて🤔
    多分110を買うことになるとは思いますが
    100でパンツぶかぶかなので
    パンツだけは100にしようか悩みます💦
    去年も大きくて90着せてたので😂

    • 9月27日
  • もな👠

    もな👠


    半袖だとズボンも多少でかくても大丈夫だけど、冬服はそうもいかないですよね😭
    110半袖はちょうどいいです!100だとピチピチで笑
    長袖は多少袖のところが長いかな?という感じです。でも気にならない範囲です!

    • 9月27日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    そうなんですよねー😭
    多少長いくらいなら折れますし
    全然大丈夫ですよね🙆‍♀️
    うちも110買うことにします💓

    • 9月27日
deleted user

うちは、4歳ですが
106センチ、15.8キロです😣
周りの子より高い方です😣

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    コメントありがとうございます!
    秋冬のお洋服何サイズ買いますか?✨

    • 9月27日