※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

甲府市の長田産婦人科に通われている、もしくは通われていた方で、切迫早産の診断がなされた方はいらっしゃいますか?

甲府市の長田産婦人科に通われている、もしくは通われていた方で、切迫早産の診断がなされた方はいらっしゃいますか?

コメント

くまこ

間違えて消してしまいました😭 1番安い個室で1日3000円だった気がします。エコーしてもらう部屋の隣の部屋です。LDRで5000円。2階の個室で10000円だったと思います。モニター→内診し、リトドリン服用で張り治らず、入院になりました。2日入院し、張りが戻ってきてしまい、子宮口が開いてしまったためカテーテルをいれられ、救急車にて総合病院に搬送されました。今の週数だと医大か中病になると思います……

• S

S

お返事ありがとうございます!
    知りたかった情報だらけでとても助かります😭😭
    出産のときの入院案内を見ると1泊和室か洋室で15000円が最低金額だった気がしてたので、妊娠中の入院もそこしかないと思ってました!
    3000円から部屋があることを知って安心です、、。

そして経過が似ているので、わたしも入院になってしまうのかなぁと思いながら読ませてもらいました😨
    明日また診察なのですが、1週間リトドリンを服用してみて張りが良くなっている感覚がないです😅

良かったら聞かせてもらいたいのですが、入院前のリトドリン内服はどのレベルの処方でしたか?わたしは1日3回1錠ずつなのですが、、!

• 10月2日
  • S

S

確かにそうですよね!人通りも頻繁な場所だし、点滴のつらさや心配事が多いなかでストレスになりそうです、、

なるほど😔急なことで大変でしたよね💦
    わたしは経管長については今のところなにも指摘はされていないのですが、明日の受診で急に短くなってるということもあり得るってことですね、、。差し支えなければ教えていただきたいのですが、ぺあちゃんさんは転院後、何週まで入院されてましたか?

• 10月2日
  • S

S

そうですよね、思いました!
    出入りにも気を遣いそうだし、肩身の狭い思いをしそうだなぁと😅
    LDRのお部屋があることを初めて知ったのですが、院内の位置としてはどのあたりになるのでしょうか?

産まれてしまうほどの張り返しとは恐ろしすぎます、、!
    わたしも1回1錠の今ですら、異常な心拍数と手の震えと喉の乾きが長いと5時間くらい続くことがあって、飲んでしまうと全く動けなくなってしまうほどなのでこれ以上進行してしまった場合に量を増やすことが出来るのか不安です😔

• 10月2日
  • S

S

そうなんですね!陣痛室の隣と聞くと少し怖いですが、笑 まだまだつい最近母親学級も1回目に行ったばかりで、院内のこともなにもわからないので本当に助かる情報で感謝でいっぱいです😭
    わたしももし入院になったらLDRが第一候補かな、、
    でもどちらにせよ、その時に他の入院患者さんがいたりして空いてなければ空いてる部屋にということになりますよね💦

リトドリンですらつらいのに、それを上回るつらさを1週間なんて耐えられる気がしません😰
    長田さんで産みたかったですよね😢大変な思いをされて出産後もNICUだったとのことですが、わたしも上の子のときには妊娠経過は順調だったのですが相当な難産でトラブルだったので、本当に妊娠出産は命がけだなとつくづく思います、、。

• 10月2日