※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

排卵日に関する質問です。排卵予定日に仲良ししましたが、フライングで陰性結果でした。陽性に変わる可能性やタイミングについて知りたいです。

フライングで陰性なら妊娠の可能性はやはりないのでしょうか?

フライングが良くないのはわかってますが気になって気になって・・・
10日が排卵予定だったので7日8日に仲良ししました。一応女の子希望なので数日前にと思い予定当日などはしてません。
25日が生理予定日でこの半年前日か当日に必ず来てたので期待してフライングしたのですが結果陰性・・・。

排卵日ずれててまだ陰性で陽性に変わる可能性あるのかなとも考えましたが排卵予定の2日前しかしてないので排卵日ずれてたら妊娠自体難しいかな・・・

陰性から陽性に変わったよって方は生理予定から何日くらいで変わりましたか?やはりタイミングは排卵日あたりにたくさんとってたのでしょうか?

コメント

♡コキンちゃん♡

私が使用した物は生理予定から2週間後のものでした!
3人目はフライングで陽性反応ありましたが、1人目2人目はきっちり2週間後じゃないとうっすらとも出ませんでした🙋🏻‍♀️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

使用したのはドゥーテストで1週間後から使えるものでした!きっちり1週間後もう一度試してみます😢コキンちゃんさんみたいに陽性に変わってくれたらすごく嬉しいですが・・・難しいかなー・・・

• 9月27日
るーママ

ほぼ似た状況で思わずコメントしてしまいました💦
私も排卵が11日予定で9~12日にタイミング取って生理予定が26日で、まだ生理来てません❗
が、今日我慢できずドゥーテストでフライングしましたが真っ白😂

私も陰性から陽性に変わらないかなーと淡い期待を持ってるのですが、厳しいですかね😭

と、全然答えになってなくてすみません💦💦

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ソワソワしますよね💦私はタイミングのラストが8日なんで厳しそうですがるいママさんは12日なのでまだ希望持てると思います!
    そしてうちも1人目が1歳の男の子です✨状況似てますね(笑)最近周りが2人目ラッシュで焦ります・・・。

• 9月27日
  • るーママ

るーママ

生理が始まるような下腹部痛があるので80%諦めてますが…

まだ赤いのを見るまでは希望を持ちましょう😭

わー💕男の子ママなのですね✨
    実は私も一人目はすぐ授かれたので似てますね😆

一応私も女の子希望ですが年齢もあるので、この際授かれたらもうどちらでも!と思ってます😊
    私の方は第一子出産ラッシュですが、やはり焦ります😨

焦ったりするのやめたらできるよーとか言われましたが焦らないのってどうしたらできるの??という感じです😭

• 9月27日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうですね、赤いの見るまで可能性がないと思っても希望持ちましょう!

わたしも年齢のこと考えてこれから女の子希望考えずにタイミング取ろうかと考えてます✨

ほんとそれです!焦らないってことは2人目諦めるってことしか思いつかないです💦だって早く欲しいものは欲しいしリセットして1ヶ月また待つと思うと焦るしほんと辛いですよね!私主人がいま海外出張中で今回ダメなら来月はタイミング取れないんですよね・・・なおさら焦りが😢💦

• 9月27日
  • るーママ

るーママ

そうですよね❗早く欲しいものは欲しいですもん😭
    リセットするたび悲しいし、不安で😢

海外出張👀‼️
    それだとなおさらソワソワしますね😢

お互い可愛いあかちゃんが早く来てくれますように…🙏

• 9月27日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

今朝リセットしてしまいましたー・・・😢💦悲しいですがまた再来月がんばります・・・るーママさんはリセットしませんように🙏

• 9月28日
  • るーママ

るーママ

わー私もお昼過ぎにリセットしてしまいました😭

お話できて少し気持ちが楽になりました✨
    ありがとうございます☺️

来月頑張りましょう😢

• 9月28日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうなんですね・・・ほんと辛いですが同じように頑張ってる人がいると思うと励みになります!

お互い気を張りすぎずにがんばりましょう✨

• 9月28日
LINE漫画に夢中

ほぼほぼ可能性は無いと思います汗

最終行為からほぼ3wなので。。

29日にもまたチェックしてみて
それでも陰性なら生理を待ちましょう!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうですよね・・・陰性から陽性に変わったっていう話も聞きますが行為のタイミング等考えたら厳しそうですね💦
    なんで妊娠できないのか・・・。またフライングじゃない時に確認してだめなら次回に気持ち切り替えます。

• 9月27日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

はい汗

赤ちゃん👶来ているといいですね❤️

私2人め生理予定日1日後に
    薄っすら陽性でした^ ^

• 9月27日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

1人目がすぐできたので妊活をあなどってました😢
    赤ちゃん来て欲しいです・・・。

1日後でもうっすら陽性出るんですね💕陽性見た瞬間嬉しいですよね✨

• 9月27日
みんてぃ

予定日5日前に陰性で、2日前に陽性になりました!検査薬はクリアブルーです。
タイミングは排卵予定日当日にとってます。
健康な男女で排卵日の行為でも、確率は20パーとかみたいですよ🙆‍♀️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

2日前に陽性ってすごいですね!20パーセントって聞いてもやっぱりなかなかできないとつらいですね😢

• 9月27日

行為から3週間経っての結果は99%確実と言われてますので今回は出来てないのかなと思います!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

99%なんですね、それは初めて聞きました💦やっぱり今回は違うみたいですね・・・すごく落ち込みますが気持ち切り替えます。

• 9月27日