※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆさん20
その他の疑問

A4サイズが余裕で入るバックを他県に送る場合、どのような発送方法で送…

A4サイズが余裕で入るバックを他県に送る場合、どのような発送方法で送るのが一番送料が安く済みますか?家にスケールがないため重さを測れないので何で送れば良いのか分かりません(°_°)詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

me♡

郵便局で計って貰えますよ☺
少々折りたたんでも大丈夫な生地でしたら、定形外でなくてもレターパック500(厚さ3cmに抑えられるなら360?がいけます!)が有効かなと思いますよ🙌

• me♡

me♡

ちなみにレターパックはほぼ翌日配送できるので、早くお取引を終わらせれます✧‧˚

• 4月14日
  • あゆさん20

あゆさん20

郵便局に行って、何で送れば一番安く済むか聞いたら教えてくれますかね?

• 4月14日
  • me♡

me♡

それはもちろんですよ♡
    定形外になるかもなので、袋や封筒は用意しておいた方が良いかと思いますよー!

• 4月14日
  • あゆさん20

あゆさん20

そうなんですね!
    教えていただいてとても助かりました❤️ありがとうございました!

• 4月14日