※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お金・保険

妹が入籍したときに10万円お祝い渡しました。週末妹の結婚式です。妹が…

妹が入籍したときに10万円お祝い渡しました。
週末妹の結婚式です。
妹が私の結婚式のときに独身で8万円ご祝儀くれたのですが、今回家族3人で呼ばれたので妹の好きなダッフィーのぬいぐるみのギフトを用意しました。
私たちはホテルに直行直帰なのですが、ホテルに持っていけばいいですか?
親族だけの挙式で受付は私がします。
他の人のご祝儀と一緒にしておけばいいですかね?

コメント

怪獣あんこら

結婚式場だと思いますよ🤔主人の職場の方が結婚式場のホテルに郵送?で送ってくれました🍀

  • MII

    MII

    ホテルの人に受付について説明ありますよね?
    その時に他の人のご祝儀と一緒に預かってくれるか聞いてみようかな?

    • 9月27日