※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

24週2日の検診で性別未確定。お股の写真あり。皆さんの意見聞きたい。どちらだと思いますか?見せて欲しいです。

24w2dです!
今日、検診行ってきたのですが
まだ性別確定せずでした😂
十字のところがちんちんではないかと
言われてるのですが
いまいち男の子だ!という判定は頂けず😭
(うちの子ぞうさん小さいのかな、、)

お股の写真はもらったので
噂のR先生におねがいしてみるか、?
とも思ったり🙄

皆さまはこのエコー
男の子か女の子どちらだと思いますか??

またよろしければ
お股のエコーありましたら
見せて欲しいです🙇✨

コメント

ええ

私も24w検診でした!
うちの子は顔すらはっきり見せてくれずお腹の中でガッツポーズしながら隠されてましたしお股もがっちり閉じてて分かりませんでした😂

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    わあ〜!✨
    同じですね☺️💕
    うちの子もそうですw
    毎回お顔見せてくれないしお股も前回も今回もお股閉じてて分からないです😂
    ちら見でしか見えなくてはっきりした判定もらえず😂
    どっちでも嬉しいものの早く知りたいですよね😂💓

    • 9月27日
  • ええ

    ええ

    恥ずかしがり屋なのか病院に着くと静かになって終わると元気に動き出します😂
    しかも奥深くに埋まっている為エコーもしっかり撮れませんでした😑笑
    性別知りたいですよね😳

    • 9月27日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    わかりますwww
    うちもほんと同じです😂
    今ボコボコ動いてます笑

    そうなんですね😭
    もう分かっててやってるとしか思えないですね🤣笑
    耐えきれずR先生に送ってしまいました、、ww

    • 9月27日