※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんたろぅ❤︎
お出かけ

みなさんGWはどこか行かれたりしますか?私はGWの頃だと8ヶ月の中頃の初…

いつもお世話になってます❤︎

みなさんGWはどこか行かれたりしますか?

私はGWの頃だと8ヶ月の中頃の初産婦です❤︎
諸事情によりあまりお金をかけずに、でも旦那さんと2人での時間もあとわずかなので、思い出に残るような…お出掛けやデートしたいなぁ❤︎と思ってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)❣

コメント

⁂⁂⁂

うちは、9ヶ月ですが、旦那の誕生日なので、ディズニーにいきます(・ω・)ノ

• じょんたろぅ❤︎

じょんたろぅ❤︎

コメントありがとうございます❤︎
    ディズニーよいですね❤︎
    旦那さんのお誕生日なのですねー✨早いですがおめでとうございます❤︎

• 4月14日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

あとは、富士山のほうまで芝桜を見に行く予定です(*^◯^*)出来れば二泊したいですが、どうなるかぁ((((;゚Д゚)))))))

• 4月14日
  • じょんたろぅ❤︎

じょんたろぅ❤︎

芝桜🌸よいですね✨ 旦那さんに提案してみようかな
    出来れば泊まりがいいですよねぇ

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

GWは6ヶ月に入ります(*^^*)
妊娠前に妹と約束していた遊園地へ連れて行ってあげる予定です!
私は乗り物は乗らずに旦那とお散歩してきます(笑)

• じょんたろぅ❤︎

じょんたろぅ❤︎

妹さん想いの素敵なお姉さんですね❤︎ 妹さん嬉しいでしょうね❤︎

• 4月14日
Sarah's mom

私はGWらへんが予定日でその前に旦那と動物園に行きたかったです(^ω^)
でも赤ちゃんの買い物などでスケジュールが合わず結局行けてなくて、もう臨月に入ったのであまり遠出はしたくなく、諦めましたσ^_^; 動物園だとそこまでお金かからないと思いますし、自分たちでお弁当など作っていけばピクニック的な感じも味わえると思うので、どうでしょうか?(^.^)

• じょんたろぅ❤︎

じょんたろぅ❤︎

動物園よいですね❤︎ そういえば旦那さんと動物園行ったことなかったです! ピクニックにも良い季節になりましたもんね^_^
    提案してみます!

• 4月14日
ひなママ

初節句なので家かな❗😊
甥っこちゃんたちが泊まりに来そうな感じかな💦

• じょんたろぅ❤︎

じょんたろぅ❤︎

おちびちゃん初節句なのですね✨ 甥っ子ちゃん達も集まって楽しそうですね❤︎

• 4月14日
きねえり

8ヶ月とのことなのであまり遠くなく
公園や動物公園などにお弁当などもって行くのはいかがですか?
なにげないですが、お金もあまりかからず二人だけでの思い出になるかと✨
お子様が産まれたら、今度は3人での思い出に✨
GWは混むので出来るだけのんびりなおかつリフレッシュもかねて有意義なお休みになると良いですね😊

• じょんたろぅ❤︎

じょんたろぅ❤︎

コメントありがとうございます❤︎
    そうですね!2人でのんびりする時間もなかなか出来なくなるし、デートや旅行となると意外とお金かけてたので、公園などでピクニックも素敵ですよね❤︎
    季節も良いですし✨
    子供が生まれたら同じ所に3人で行くのも素敵❤︎
    旦那さんも普段仕事で疲れてるし、自然の中でリフレッシュですね✨
    ありがとうございます❤︎

• 4月14日