※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

40週に入り、前駆陣痛があるが遠のいた。おしるしなし。出産のタイミングが心配。痛みが不規則で複雑な気持ち。

今日で40週に入りました🙋🏻‍♀️

夜中の3時ごろから朝9時くらいまで10分から20分間隔でお腹の痛みがありましたが9時過ぎたら遠のいてしまいました😭

たまに痛む程度です。

1人目の時は本陣痛+おしるしだったので、今回のような前駆陣痛?は初めてでこうなってしまったら今日明日の出産は難しいでしょうか?

おしるしはなく腰が痛いのとたまにきゅーっとお腹が痛くなる感じです。。

毎日毎日陣痛待ちでやっときたと思ったのにお腹の痛みがどっかに行ってしまって複雑な気持ちです😂

コメント

mini

前駆陣痛は陣痛が近い証拠なので今日明日に陣痛が来る可能性はあると思います😊

• なー

なー

今日ちょうど検診で帰されてしまいましたが内診のせいかまた腹痛始まりました😵💦

地味な痛みが数日続くより早く本陣痛に繋がって欲しいです😭🙏

• 9月27日