※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこもも
妊娠・出産

26週1日の初マタです。昨日の健診で、おでこの写真が広いか気になります。主人に似ているか心配。病院に4D検査はないので、出産まで顔はお楽しみです。

こんにちは!26w1dの初マタです!(*´Д`*) 
昨日健診に行ってきたのですが、右上の写真が前から顔を見たところだと思うのですが、おでこ広いと思いますか??

主人のおでこが小さい頃からずっととても広いので、
「自分に似ちゃったかなぁ!?汗」と気にしていて。笑

私の通ってる病院はとくに4Dなどの検査はないので、産まれるまでどんな顔かお楽しみなので、想像して楽しんでます♪♪

コメント

らり

デコが広いとかは小さいうちはわかりませんよ(((;꒪ꈊ꒪;)))

• みーこもも

みーこもも

コメントありがとうございます!
    おでこ長く見える気がして!!気のせいですね!すみません(^_^;)

• 4月14日
  • らり

らり

エコーはみんなそんなふうにみえますよ(^_^*)

• 4月14日
  • らり

らり

4Dだとこんなかんじですが気になさらずに(^_^*)

• 4月14日
  • みーこもも

みーこもも

あら、ほんとですね❤️お手ても見えて可愛いお写真ですね🤗

• 4月14日
  • らり

らり

エコーだけが今は楽しみですよね(^_^*)
    デコが広くても小さいうちは大丈夫ですよ(^_^*)

• 4月14日
  • みーこもも

みーこもも

はいー1ヶ月に1回、エコーだけが待ち遠しくてお仕事頑張れてます!笑
    夫が30歳になっても人より2センチくらい生え際が後退してるので心配で。※因みにまだハゲてはないです。笑

• 4月14日
  • らり

らり

本当そのまんま産まれてきます(^_^*)
    可愛いですよ( ´罒`*)✧

• 4月14日
  • みーこもも

みーこもも

かぁわいいぃいぃい😍💞✨やはり4Dはそのままですね‼️ホッペ触りたくなっちゃいました❤️

• 4月14日
  • らり

らり

こっちのがまんまで笑っちゃいました( ´罒`*)✧
    本当赤ちゃん肌プニプニだし可愛いです(^_^*)

• 4月14日
  • みーこもも

みーこもも

ほんとですね!!💗✨お口の形や、目と鼻のバランスもそのまま❤️‼️
    こうして見ていると、早くお腹の赤ちゃんに会いたくなっちゃいました😚💕出産恐いけど。。😭笑

• 4月14日
  • らり

らり

もうすぐ会えますね(^_^*)
    出産怖いですよね( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
    あたしも怖くて未だに二人目避けてます←w
    でも産まれたら痛み吹き飛んじゃいました(´-`*)

• 4月14日
  • みーこもも

みーこもも

ママリのあと予定日まで○○日っていうのが100切った日から、ビビってます‼︎笑
    もうすぐって思うのが恐いけど、嬉しいけど、やっぱ恐い😭って複雑です。。😁笑

出産をご経験された方でもやはり怖いですか😱💦産まれたら吹き飛ぶように、こんなに可愛いんですかね赤ちゃんって💖😚お二人目はまた心が戻った時ですかね♪💕

私は今はとりあえずこのお腹の子を無事外に出す事に集中します🕳笑

• 4月14日
みーこもも

わー💕すごいですね4D✨👶横顔整ってますね✨ありがとうございます🙇🏻❤️

まかにゃーー

エコー写真、想像するとほっこりして楽しいですよね(o^^o)
私の娘、産まれる直前のエコー写真の横顔がしゃくれたゴリラにすごい似てて(>_<)
先生も説明してくださり、看護婦さんにもなだめられましたが、不安でごめんね、な気持ちでいっぱいでした!
産まれたら、しゃくれてもないし、ゴリラ似でもなかったです(o^^o)笑
当時は真剣に悩みましたが、今となっては笑い話です♪♪
可愛い赤ちゃん、楽しみですね♡

• みーこもも

みーこもも

コメントありがとうございます♪
    はいー♪普段ボコボコは感じますがあまり実感なくて、エコー見るとほんとに赤ちゃんいるんだぁ(●´⌓`●)💕ってとても幸せな気持ちになります♪1ヶ月が長くて!!

しゃくれたゴリラ!!(〃゚д゚〃)私も今回のエコー写真、もう一枚は正面のドアップだったんですが、すごいこっち見てるガイコツみたいで、なんか恐いんですけど!と思ったのですが、写り方がそうだっただけってことですかね♪
    まかにゃさんの娘ちゃんが、可愛く産まれてくれたと聞いて、私もすごく安心しました💗
    私も笑い話になりますように!!٩(ˊᗜˋ*)
    可愛い赤ちゃん楽しみです❤️ありがとうございますm(_ _)m💕

• 4月14日
  • みーこもも

みーこもも

なります!なりますー!😍💞

お写真探してくださったんですね!!💕ありがとうございますm(_ _)m❤️

すごい!こんなにお顔大きく写るようになるんですね😳✨‼️確かにお医者さまが言ってる説明で見ると、すごく彫りが深く見えますね‼️😅可愛いお顔で産まれてきてくれて良かったですー💖💖💖

• 4月14日
  • みーこもも

みーこもも

最近全身写してくれなくなったから、形がよくわかんないねって夫とブーブー言ってたんですが、顔だけになるとは!!当たり前かもしれませんが、想像してなかったです( ゚∀゚)・;'.、笑

一般的にも可愛いですよ〜😍💞💞💞てか、鼻筋通ってて美人さんですね✨😍2週間でこんなにます綺麗ってなかなかいないんじゃないですかね?!💗お写真ありがとうございます❤️❤️❤️

• 4月14日
chiromiko

毛の生え際次第なのでわからないと思います笑 うちは夫婦でデコ広なのでもはやデコ狭だったらびっくりします笑
旦那はデコ広でも隠せてるのかなんなのかイケメンと言われます!wお慰みにもならなくてすみません笑

• みーこもも

みーこもも

コメントありがとうございます♪
    うちの夫は、auの金ちゃんやってる浜田岳君みたいな感じなので、あまり隠せてません♪笑
    イケメン旦那様!ということは奥様もお美しいですね!おでこが広い方が綺麗なお顔立ちだと映えますもんね♪ちょっとうちはその点だと難しいです!!笑

• 4月14日
らり

あたしも怖かったです(^_^*)
陣痛の時は痛いし怖いし不安だし早く会いたいでなんか泣いてましたw
陣痛が14時間だったんでかなり辛かったですおまけに赤ちゃん肩ではまってなかなかでてききらなくて救急車運ばれて散々な思いしたし痛いし怖いでなかなか( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
妊婦生活たくさん寝て体力つけてたほうがいいですよ(^_^*)

• みーこもも

みーこもも

すごいですー頑張られたのですね😭✨✨救急車で運ばれて14時間ということは相当苦労なさったのですね‼️💦無事産まれてきてくれてほんとに良かったです😭💕

私も泣きそうです。この間不安でうぇーんって泣いてちょっとスッキリしました。笑

肩ではまる!!😫私の母は産道が狭くて、兄も私も出てこれなかったので帝王切開になったと言ってました!骨格が似てる気がするので、普通分娩の予定ですが私の赤ちゃんは頭すら出てこれないかもしれないですー( ゚∀゚)💦
    今は仕事以外ずっと寝てます❤️笑
    なんか元々体力なくて、すぐ疲れて寝るから、出産しててもすぐギブアップ来そうです。笑

• 4月14日