※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

メリーズMパンツで太ももに跡がつき、サイズLかメーカー変更か悩んでいます。体重は約8kgです。

メリーズMパンツを使っているのですが、太ももムチムチで少し跡がつきます💦体重は約8kgぐらいです。
メーカーを変えてみるか、早い気もしますがLにサイズアップするか悩んでます😭

コメント

(˘ω˘)

うちの子7キロくらいからLですよ😂

• みーこ

みーこ

早いですね😂オムツはどこのメーカー使ってますか?

• 9月27日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

メリーズです!
    足もですが体も大きいので履きこみが浅くなり、Lになるのが早かったんです。

• 9月27日
さくら🍯

私はメリーズからマミーポコにかえました!ムッチムチでもMサイズがちょうど良いです!
肌に合えばぜひ!お試し用の少量パックも売ってます💡安かろう悪かろうと嫌煙するほどではないですよ😄

• みーこ

みーこ

マミーポコに変えたんですね!メリーズより大きめとは知らなかったです。安いからどうなのかなと思ってたんですがそこまで悪くないんですね💦あとは肌に合うかが問題ですね。ちょっと試して見ます!ありがとうございます✨

• 9月27日
みぽ

メリーズがいちばんムチムチな子向けってなんかの記事で見ました!!
増税前、わたしの子もLを買おうかMでいいか迷ってます😂

• みーこ

みーこ

そうなんですよ。メリーズがムチムチな子向けと聞いたので他のメーカーにしても無駄かなと思うんですが😭増税前に買っておきたいですよね焦ってたら

• 9月27日
みー

8.6kgですが、まだまだ履けると思って、追加で3袋買いました😅
Lにしても漏れるとかはないと思いますよ👍🙆‍♂️
一応9kgからにはなってますが、、
ただ、経済的に少し1枚あたり高くなるくらいですかね笑

• みーこ

みーこ

跡はつきますけど漏れるとかはないのでまだMでいきたいのが本音です😂跡がついたらサイズアップの時期と聞くし😭増税前に買っておきたいですね。一応Lを2袋ほど買ってみようかな💦

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

Mサイズのパンツでメリーズより大きいのはマミーポコだけでした😊マミーポコにするかサイズアップだと思います。

• みーこ

みーこ

メリーズが一番だと思ってましたがマミーポコが一番大きいんですね~。ちょっとマミーポコ試してダメだったらサイズアップしてみます🥰

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコはうんちが緩いうちはギャザーから染み出して服まで汚れてしまうので、うんちが固形になっていたら良いと思います😄

• 9月27日