※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

旦那には相変わらず無視されるので話しかけずにいた所今度は私にに無視…

前々から旦那の浮気や義母関係でそ相談していて皆さんからアドバイスもらってますいつもありがとうございます
旦那には相変わらず無視されるので話しかけずにいた所今度は私にに無視されてると義母に愚痴られてました
旦那も最近怪しくまた浮気してるんじゃないかと見張っていたところちょうどLINEを開いたまま寝ていたので見てつい写真を取ってしまいましたがこれは浮気ですよね
1人目は元おなじ職場の女の方です
女:「1ヶ月くらいお世話になりました!〇〇さん(旦那の苗字)といっぱい話せてたのしかっです😭仕事のこと色々と教えて頂きありがとうございました!これからも頑張ってください😭先週めっちゃ楽しかったのでまた遊びたいです!」
旦那:「ありがとね。帰ってきたらゆえよ!飯いこら(´-ω-`)」
女:「行きたいです!(スタンプ)」
旦那:「いこらいこら」
女:「いいお店教えてくださいね(スタンプ)」
旦那:「え〜」
女︙「連れていってくれるって言ったじやないですかー。」
旦那:「まかして( ˙꒳​˙ )」
女:「お願いします😭楽しみです!」
旦那:「はやくおいで(´-ω-`)」
女:「帰りたいです今から学校なんでちょっと嫌ですね」
旦那:「頑張らな♡^^*」
ぱっとしか見れませんでしたかあとのLINEも「♡^^*」つきでした
次の女は女から送ったLINEで終わっていたので既読付けることが出来ず断片的です
女:「まだそこか明日何時?」
旦那:「またゆうわ」
女:「言うてよ」
旦那:「まかして」
女︙「ほんまかよ(笑)」
五時間たったあと再び
女:「なんじー」
旦那:「遅なるけど大丈夫?」
女:「何時ー?」
でしたもう浮気ですよね
もちろんあたしのLINEはほとんど無視「うんあっそあーね」とかすごい適当ですしかも未読無視とか頻繁に返してはくれません
家に帰ってもおかえりとかいってらっしゃいとかいっても話しかけてもほとんど無視です
もうしんどいです我慢していましたがこれはもう離婚してもいいですよね、おかしくないですよねほんとにもうしんどいです

コメント

5児mama🤍

大丈夫ですか?
人様の旦那様に失礼ですけど
ハッキリいってクズですね😱
会ってますよね?その感じは、、

私だったらわざと怖いくらい
優しくしてやります。
それで、あ。俺間違ってたかも
って反省し始めた頃に
離婚届を叩きつけてやります😃💦

なんでわざわざ幸せを
壊しちゃうんですかね😱💦
男の欲望にはあきれますね。
私も旦那が出張時に浮気まがいな
事をしたので、つぎやったら
ほんとにいりません🤣
家族を大事にできないお父さんの
背中をみて大きくなってほしく
ないです😱💦

• 🧸✩

🧸✩

しんどいです
    ほんとにクズやと思ってしまいます子供のオムツ代なども旦那のおやに立て替えてもらってるって感じですし、、
    この内容は確実あってますよね、その女は友達やとして嫁がいるのに一緒に遊んだりとかご飯に誘ったりとかは普通に浮気に入りますよね、、?

私もう2回目になってくるので優しくするのも疲れました
    反省する人はするけどあの人はしない、、

ほんとそれですわざわざ家庭を壊してまで女とって感じですしもう病気ですね
    1回浮気されたら信用出来なくなりますよね?😭
    離婚しようか迷ってます
    旦那も旦那の親も離婚させてくれるか分からないです反対されそうですしもし親権が向こうに行ったらどうしよう思います😿
    教育に悪影響ですよね😥

• 9月27日
misa🍼👶🏻💗

なんて酷い旦那さん…。
って事は、muuさんは子育てほぼワンオペでやってるのですか?
読んでてほんとに腹立たしくなりました。
義理母も自分の息子に何も言わないような方なんですね。
シングルマザーってきっと私が思っている以上にキツい事苦しい事あるだろうけど、そんな旦那さんにmuuさんが苦しめられてると思うと他人の私がイライラしてるのもおかしいですけど、ほんとに離婚問題ですよね…。
とりあえず最低すぎます。
子供が産まれてまでいつまでガキで居るんだって言いたくなります。
まず話してもくれないなんておかしいです。
それじゃあ離婚話で不倫の慰謝料とか養育費の話すらできないじゃないですかね。
旦那さんも義理母もおかしい。

• 🧸✩

🧸✩

嫁としておる私はなんなんだろうって泣けてきます
    同居していて双子なので昼から夜の九時くらいまでは義父が手伝ってくれてます😓
    ちょくちょく義母も来てくれて手伝ってくれてますが価値観とかも合わず辛いです

私の前では義母は「旦那になんかされたら言うといでよ!!」なんですが今回の旦那と義母のLINEを見てかなり信用出来なくなりましたし義母に良く思われてなかったんだなあと気づきました😥

シングルマザーはかなりしんどいと思いますけど子どものことも考えて自分の事も考えると離婚してももういいかな、、?
    家でも会話がほとんどありませんし性行為をする時だけごまをすってきます
    私も自分がおかしく思えてきてもう何が何だか分かりません

• 9月27日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

まず他の異性と遊びに行くのすら私は許せないですけど、にしてもmuuさんがLINEを見て知ったって事は隠してたんですよね?
    私は旦那さんに隠し事する時点で浮気だからね?って言ってるくらいなので私からしたら隠してた事自体もうアウトです😡

手伝ってくれるのは嬉しいけど、価値観合わなかったり良く思われてないで上っ面だけ良くしてるとか旦那さんだけじゃなくて旦那さんの家族との関係も更に嫌になりますよね。

シングルマザーは大変だろうけど、こうやって内容見てると一緒に居ても嫌な事しかないのでmuuさんが我慢する必要無いと思います。
    喋らないくせに体はもとめてくるんだ…ほんと最低。
    もうそんなに追い詰められてるならmuuさんが壊れちゃう前に離婚を考えた方がいいですよね。
    お子さんにもそんな親悪影響でしかない。

私の友達のお母さんもずっとシングルマザーだったんですけど、友達はつい最近別れた理由が不倫だって知ってほんとに父親の事が嫌いになったみたいです。
    会いたくない、ほんとに最低って言ってました。
    そんな父親が居なくて良かったって子供は思います。
    両親必ずしも揃ってないといけないわけじゃないし、両親が会話をしない、喧嘩ばかりしてるとかの方が子供にとって嫌みたいです。
    だからシングルマザーになって、muuさんが笑顔を取り戻せる日をお子さんも周りの方も、私も願ってます😌💖

• 9月27日
  • 🧸✩

🧸✩

私も許せないです隠しています
    一緒に暮らしてる嫁に隠し事する時点でちょっとおかしいですよね、長い目で見てもやっぱりアウトだと思うしもう無理とす

ほんとそれです今回でさらに家族関係が嫌になりぐちゃぐちゃです笑

一緒におってもメリットも無くしんどい思いしかしません
    旦那は高校生の恋愛じゃないんだからと言いますが高校生の恋愛じゃないからこういうのは許してもいいのんって思ってしまいますし
    初めから身体目当てやったんだと思います
    親にももう話しているので真剣に離婚を考えようと思います
    けれど今同居なので一旦実家に帰らしてもらってから離婚の話を進めた方がいいのかな、、?って思いますがどうしたら良いと思いますか😅

父親が不倫していててもそれでも父親だから好きとかそういうのはあまりありませんよね、子供も嫌なことは嫌ですよね、、
    優しい言葉をかけて下さりありがとうございます😭

• 9月27日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

自分でした事に関して許してもいいものと自分で言えるのがすごいです😑💔
    なんかもうそういう病気ですね。可哀想に思えちゃいます。
    子育てしながら家事もして、ストレス沢山溜まるのに、なんで旦那の事でストレス溜めなきゃいけないんだよって感じです。寧ろ支えろ、と言うより支え合うのが夫婦なんじゃないの?と思いますね。
    きっとこうやってmuuさんが悩んで相談してる事すら知らないんだろうな…。
    結婚して子供もできて、次は自分が子供に色々と教える立場なのに子供より子供、変な知恵ばかり付けてほんと汚らわしい大人は嫌になります。
    体目当てとか反吐が出る。
    女をなんだと思ってんだ。
    妊娠中、悪阻や体の痛みと戦って、お腹痛めて好きな人との子を産んで、育てて、そんな奥さんの事をなんだと思ってんだって思います。
    不倫や浮気が罪にならないのがほんとにおかしい。
    こんなにも真剣に悩んでくれる奥さんなのに大事にできないなんてほんとに頭がおかしい。
    性欲の塊みたいな男、もうこっちから捨てちゃいましょうか。
    同居生活も疲れますよね。
    ほんとにmuuさんは頑張ってる。
    義理の父母と仲良くてもやっぱり他人だから同居なんて気を遣うのに、そんな呼吸すらできそうにない家で一緒に生活しているmuuさんはほんとにいい母親、いい女性なんですね。
    実家に帰っちゃいましょう!
    それから色々と話を進めていった方が良さそうですね。
    このまま家に居て話すとmuuさんばかり責められても嫌ですし…。

不倫して家族を裏切った時点で赤の他人ですよね。(笑)
    こんな事しかできず、お力になれなくてすみません🙇🏻‍♀️💦

• 9月27日
  • 🧸✩

🧸✩

ほんとに凄いですよねどの口が言うんだと思いました
    多分義母がそう言い出したんやと思います🙂
    これはもう治りませんよね、前の彼女の時も浮気でもめたらしく、、
    なんでこんな人と結婚したのかと毎日後悔ばかりです
    支え合うってゆうのが全くないですもうあたしのことはどうでも良いんでしょうね、
    知ってたとしても「僕は一切悪くない」というと思います😥
    二人の子供を持つ父親がいったいなにしてんだろうと思いますよね、独身時代に戻ったみたいです自由すぎですよねいくらなんでもこんなのは許せませんよね
    misaさんの言葉にグッときましたその通りです😢
    同居生活も疲れますし旦那との生活もこうやってずっと悩むのももう疲れました
    いい女性じゃないんです結婚する前に見極めていたらこうはならなかったんだと思いますホント私も頭が悪い情けない限りです

車の免許を持っておらず実家に帰るって旦那の親に話をしても止められるかなだめられるかでまた終わる気がします
    どう動いたら良いのかわかりません😿
    帰ってから色々話を進めたいです、、
    家にいて話したら家の雰囲気が凄いことになりそうですそして確実私が責められる、、

ほんとに子供や私のことを考えているのならこういうことは出来ませんよね
    もう赤の他人になりたいですし赤の他人です
    全然ですありがとう😭

• 9月27日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

前科があるんですね。
    もう最早手遅れな男って感じです。
    自分が悪い事に気付かない、悪くないなんて言えるような自己中な方なんですね。
    そう思ってしまいますよね…。でも、ご自分の事を責めないで下さい😊
    まだまだ人生これからですから、お子さんとの幸せな日々を思って乗り切りましょう💖
    どうでもいいなんて思っていたら本気で病院へ行く事をオススメしたいです。

もう独身でもないし、最早子持ちなんですから…自分の父母が他の人と浮気してたらじゃあ嫌じゃないのかよって思います。
    まず浮気するときに奥さんの顔やお子さんの顔が思い浮かばないんですかね?
    私には理解できないです。
    もうここまで来るとご自由にどうぞ、でももう子供には会わせないしお金はきっちり払ってもらいますからって言いたくなります。
    でも、こういう男ってそんな事言っても響かないんだろうな…。
    お子さんに対しての接し方はどうですか?
    めちゃくちゃ可愛がってる感じですか?

多少の我慢は必要だけど、muuさんは我慢し過ぎて疲れちゃってますもんね。
    もう休んじゃいましょう😌
    いい女性ですよ!話してる感じからしてもとてもいい人だと想像できます😊💖
    お子さんも幸せですね☀️
    ほんとに自分の事責めちゃダメです!旦那さんが全て悪いんだから😑💔

んー、ご両親はお迎えに来てくれないですかね?💦
    お子さん2人連れだと電車とか使うのはちょっと大変ですもんね😥
    その場で話したらほんとに居場所無くなるし、子供の事とかで親権問題になっても嫌ですからね…。
    なんなら親の方が長く生きてる訳だから色々と対策されて丸め込まれて、muuさんが息しづらくなるような環境に我慢している事になっても嫌ですからね…。
    どう実家に帰るか決まるまで我慢できますか?😥

さよならしちゃいましょっか✌🏻️

• 9月27日
  • 🧸✩

🧸✩

前科がありますしかもクラミジアまでうつされました
    もう様子見る必要って無いですよね
    自分が悪くても絶対謝らない人です実際浮気された時もお前が相手してくれないからやって言われました😥
    私の事はもう何とも思ってないだろうし良くも思ってないから無視出来たりそういう攻撃的な言葉や威圧的な態度も取れるんだと思います
    ありがとうございます😭

私の親は帰ってきては良いけれど再婚は絶対無いからね結婚はこれで最後だから父親はその人だけやから他に男作るつもりなんやろって言われました当たり前のことですけどもあまり信用されてなくて

子供のことだけ考えて生きていこうと思ってます😌💓

いくら自分の父親でもそう思いますよね
    私も思います私は子供のこととか旦那のことを考えると浮気は絶対出来ないですてゆうかそんなんする暇も余裕もないです笑

旦那には何言うても響かないんやと思います自分のこと以外は興味のない人なんで😢
    子供は言うたら世話してくれる時は世話してくれます、、
    楽しそうに遊んではいる時はいますが

もうそろそろ我慢できないです我慢の域を超えてる気がします
    ありがとうございます😭

迎えに行くけれど理由はどうするのか聞かれました
    義母と義父は口がうまいので迎えに来てもらう前に相談すると上手くまとめられそうです
    私はもう離婚の方向に持っていきたい😥
    長く生きてるから言い逃れしてほんとに丸め込まれそうですしもしそうなると同居するのかさらにしんどくなります

どう実家に帰るかどうしましょう、、
    数日なら我慢出来ますが何ヶ月もってなったらきついてす😿
    もうこれはさよならした方がいいですよねします

• 9月27日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

え?てことはそういう事を他の女としたって事ですか?
    LINEして会ってるだけなんて思った私の考えが甘かったです。いや、もうこれは離婚でしょ。
    最低すぎ、人間のクズ。
    奥さんに移すとか更にクズ。
    様子見なんてしなくていいと思います。寧ろ慰謝料貰いたいです。あとこれから必要な養育費。

子供の為に父親は必要。浮気くらい女が我慢すればいいなんて思ってんじゃないだろーな😡😡😡
    そういう考えをするヤツマジで許せないです。
    お前が相手してくれないって、は?何様なの?!
    こっちは忙しいんだよって感じですよね。お前みたいに浮気する暇すらねーし、浮気する暇あるならそんな暇が無くなるくらい稼いでこいってなります。
    そういう考えにならない人ならいっぱい寝て休んでね☺️って優しく自然となれますよね(笑)
    ほんとにここまで良く頑張りましたね😢
    でも、これからが戦いですもんね。もう、muuさんをちゃんと休ませてあげて…。
    義理母父、旦那、ほんとに情けないと思わないのかな。
    muuさんが家に来てくれたんだから、muuさんがどうやったら過ごしやすいか考えてあげてもいいのに。

最近再婚とか彼氏を作ったりした女性の連れ子が殺害されたりする事件が多いから心配って言うのもあるんですかね?
    心がしんどい時に優しく近付けばヤらせてくれるだろって思ってる男が多いですよね。
    私も高校の時そんな男が周りに居てウザかったです💔

muuさんの支えになる天使ちゃんが2人居て良かった😭💖
    きっと大人になった頃にはmuuさんに沢山感謝するんだろうな😌💕想像するだけで心温まります☺️💗

やっぱり自分だけですよね。そういう人って。ほんとにmuuさん逃げるというより、決着をつけた方がいいですね💪🏽💪🏽💪🏽
    言わないと世話してくれない時点でありえないですけどね😅
    でも、ママリで知り合った先輩ママさんが子供は良く見てるからちゃんと世話をしないパパは嫌みたいですよ😭

muuさんが我慢する必要ないですから!!
    私だったらキレる案件です(笑)
    もうキッパリと「別れるつもりです。」と言いたいですけど、現実そうも行きませんよね…。
    しかも私は義理母父の口のうまさを知らないので尚更知ってるmuuさんからしたら言いづらいですよね。
    ここまで来たら離婚の方向に持って行くしかないですね😤

関西の方に住んでるのですか?💦
    送ってあげられるなら送ってあげたい😥
    でも関西だと遠すぎて😢

• 9月27日
  • 🧸✩

🧸✩

そういう事をしてました😢
    頭にそれしかないんだと思います
    その時は私も離婚するって言ったんですが旦那のお義母さんが「旦那がおってもそんっ事ないしこれから先必要になるから〜」旦那は「高校生の恋愛じゃないんやから簡単に〜」て言われて流されて離婚はしませんでしたがほんとに今は後悔してます😭
    慰謝料と養育費はガッツリ取りたいですが現実が厳しい、、

多分そういう考えです私は養ってもらってる側なので(実際義母や義父が養ってくれている感じですが)そういう考えもあるんだと思います😿

しかも妊娠中でしたしそういう事をするのは怖かったし疲れていたのでしたくなくって
    旦那は仕事忙しい〜しんどい〜頑張ってるのに〜疲れた〜お前相手してくれんからなんの為に働いてるんか分からん〜とか言ってて縛るのも悪いなと思ってほっといたら浮気されてました😥

ほんとにもう気持ちも微塵もないんやと思います
    好きな人が妊婦やったら我慢出来るはずですしそういう態度はならないと思いますし

休みたいです😭旦那は三男なので甘やかされたと聞きました見てるこっちが情けないです、、

私実は今自動車の免許を取ってる途中でして向こうに帰るってなると転校になるのでもうそこでしばらく旦那と過ごして取ってこいって言われましてけどそれはさすがにもう無理です後々そんな浮気どうのこうの話しても言い逃れ出来ますし😭
    なんて説明したらいいんでしょうか

高校の時はそういう人多かったです誰信じたらいいのか分からないしメンタルきます←

ほんとに子供二人おってよかったです生きる意味になりました😿💗
    ありがとうございますそういう事を言って貰えるとすごい嬉しいです
    現実そうも行きません、、説明しずらいですし結局仕方なだめといたとかになりそうですサッと帰れる理由が、、

関西ですそれはさすがに悪いですこんな変な話でしかも長いのに聞いてもらえるだけで嬉しいです落ち着きます😖

• 9月28日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

よく今まで我慢してましたね😢ほんとにmuuさんの事なんて思ってるんだか…。最低過ぎて何も言えない…。言葉を失います。
    義理母もヤバいですね、普通旦那に呆れて言葉も出なくて、泣き崩れるくらいにならんかな。
    もー、旦那さんは論外すぎ。高校生でもちゃんと考えて行動してる人は居るわ!!大人になったらもっと考えないとでしょうが!!
    何してもmuuさんが離れない自信があるんですね、ほんとに最悪な男。
    ほんとですよね、現実そうも上手くいかず…。

養ってもらってると中々言えないですよね。言いたい事も言えず苦しいですよね。

妊娠中に浮気したって事ですか?!もー、ほんとにクズ男の典型的なタイプ。
    疲れたのによく浮気できたな。
    私の旦那は私が不安になると絶対「仕事が忙しくてそんなことする余裕も暇もないわっ(笑)」って言われます😅
    縛るのが悪いって思えるmuuさんの事尊敬します😢
    私なんて縛りまくってます😥

浮気するのはほんとにありえない、なんの為に結婚したんだって感じ。子供も好きな人との子がほしいからじゃないんかい。
    奥さん、子供よりも性欲なのがヤバいです。

甘やかすのは自由だけど、周りに迷惑かかるような甘やかし方はありえないです。
    自分の子供が可愛くて仕方ないのは分かるけど、旦那さんとその親の話聞いてる限りだと育て方悪かったのかなって思っちゃいます…。

あ、途中なんですね!
    それは大変だ😥
    大変でもそんな家族と一緒に居たくないですよね。
    考えるだけでも辛いのにそれを実際にやってるmuuさんはほんとに辛いですよね。
    浮気OKな奴らとは違うんだよって感じですよね。
    自分が潰される前に出て行きたいですよね。
    父親が浮気症の男だったら私だったら絶対嫌だし父親に言いますね。
    ほんとに子供に悪影響なバイ菌。言葉遣い悪くてごめんなさい🙇🏻‍♀️

心が潰されそうな今、muuさんのように辛い体験をしていない私からのアドバイスで申し訳ないし、できなかったら聞き流してもらって大丈夫なんですが。
    旦那さんはきっと話し合おう?って言っても無視するような方だと思うので、
    1.muuさん、muuさんのご両親、旦那さん、旦那さんのご両親で話し合う。
    2.muuさんの気持ちを旦那さんご両親、旦那さんとの話し合いでぶつける。これはきっと心を強く持たないとまたこっちの意見を潰されるだけなので、突き通すしかないです。
    ↓これは私がmuuさんから聞いた事で思った事なので、気にしないでください😭
    そちらの家族が浮気が大丈夫な家族でも、私は浮気を許せません。前回浮気をしているのを知って、皆さんに離婚したいと気持ちを伝えたあの日からここでの生活が毎日辛いです。旦那さんは仕事を頑張ってくれているのは重々承知しています。でも、それと同様に私も家事、育児をしています。「お前が相手してくれないからなんの為に働いているか分からない」と言われた時、子供の為、家族の為に働いているんじゃないのかな?と疑問に思いました。
    癒しが欲しいのは分かります。でも、お互い親になったわけだしそう上手くいく事ばかりじゃないのは妊娠する前、妊娠してから十分に分かったはずなのに、旦那さんは分かってくれなかったのでしょうか。
    話したいのに、今は話しかければ無視されます。したい時だけゴマをすってきます。
    そんな夫婦生活に疲れました。
    私ってなんの為に居るんだろう、なんの為にこの人の妻やってるんだろうって毎日思い詰めて今にも潰されそうです。
    2人の子供には父親が居なくて寂しい思いをさせるかもしれないけど、そうならないように子供の面倒をしっかりと見ます。
    夫婦仲が良くない環境に子供達を居させると良くないと思うし、私自身限界なので離婚させて下さい。
    って言って離婚届を出します。
    あくまで私の意見なのでほんとに気にしないでください💦
    嫌な思いをされたらすみません。

子供ってほんとに悪魔にもなり天使であり、自分の子供だったらほんとに可愛いんだろうな🥰
    そうですよね、長々とというか、話したくもないっ!
    そのまま何も言わずに出て行きたいです…。

関西遠い😭😭
    育児しながらなのにこんなにいつも長々と返してすみません🙇🏻‍♀️💦
    私もmuuさんと話してるのが楽しいです😊
    いい人なんだろうなぁ、ってめちゃくちゃ思います☺️
    話してる内容がクソですけど😑💔
    なんでこんなにいいmuuさんを悩ませるんだか。
    私が喝を入れてやりたいですね😤😤😤

• 9月28日
  • 🧸✩

🧸✩

自分でもほんとによく我慢出来たなあって思いますもうこれ以上は😭
    初めは夫婦ってこんなもんなのかなって思ってたのですがおかしいって思い始めてしんどくなってあたしの存在意味ですよね、、
    普通に庇われて悔しいし顔も合わせたくないです逆の立場ならって考えないんですかね😥
    お恥ずかしながら私まだ18歳なんですだから余計なんでしょうね、私も私ですしほんとに自分が情けないです
    これ以上最悪な男の人は中々いませんよね
    とりあえず親と話して免許取ってから帰るって事になったのですが数ヶ月たったあとも離婚内容として浮気の事とか金銭面生活面のことを出しても通用するのでしょうか😥
    言い逃れも出来そうですしそこら辺が不安で、、
    旦那が感ずいていきなりその時だけオムツ代等を渡し出したり取っ手をつけたように優しくなったりとかして話し合いの時に僕はこうしていたのに〜とか言い出さないかなと😢私はもう限界なので何がなんでも離婚したいです

何を言ったら正解なのか分からないんです初めての結婚生活なので生活費も普通は女の方が出さないといけないとかなとか、私の言ってること全部間違っているのかなとかどこまで正しいか分かりません

妊娠中に浮気されてました入院中もほとんどお見舞いに来てくれませんでした、ほんとにわたしはなんなんでしょうね😓

私の旦那も同じようなこと言ってます😹
    最近は「僕浮気しないって誓ったから〜約束したから〜」なんですけどまあされてましたけど😇
    ある程度縛るのが1番良いと思います私ところはゆるゆるでこうなりました
    私がしっかりしてたらこういう事には絶対なりませんでした

ほんとにバイ菌です汚らわしいって言葉が1番合ってる
    私の言いたいことをすべてまとめて下さってありがとうございます読んでるうちに自分でも思い出して納得しました😭
    あと数ヶ月やっと離れれることを楽しみにして必死で勉強して頑張ります
    muuさんも育児の合間合間にこんな話を聞いてくれてありがとうございます周りに話せる人がいなくって😅

再婚もせず子供と3人で生きていきたいです😌💗

• 9月29日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

夫婦のあり方は人それぞれだけど、流石にmuuさんの旦那さんは酷いです。
    もっとmuuさんの事大切にしてほしい。
    ここまで追い詰めた事を反省して、自分を責めて一生muuさんやお子さんに尽くしてほしい。
    浮気する事自体クソ野郎なのに妻の心の痛みにも気付いてあげられないのが更にクソ野郎です。
    18歳で恥ずかしい事ないですよ😊
    私も19歳です😂😂
    逆に歳が近くてめちゃくちゃ嬉しいです😭💖
    私的にはmuuさんちゃんとお子さんの事も自分の事も考えててほんとに偉いなって思います😢
    しかも2人のお子さんを産んで、育てて…😢
    でも今回の事で色々と学びましたよね…世の中にはこんな男も居るんだって。
    やっぱり転校になるとまた大変ですもんね…😥

慰謝料の件は私も良く分からないのですが、私の旦那の同期さんが離婚した時は弁護士を通すのがめんどくさかったみたいなので同期さんとその元奥さん2人で話し合って養育費をこれからも払う事になったみたいです!
    それで1番必要なのが契約書です!
    契約書が無いと旦那さんが万一途中から養育費を支払わなくなった場合裁判できないそうです😥
    慰謝料などの話は弁護士の無料相談窓口に電話してみると良さそうです!

旦那さんは年上ですか?💦
    なかなか年上で社会を知ってる人から言われると丸め込まれそうになりますよね…。
    言い逃れができないように色々と今までされた事、嫌に思った事、メモした方がいいのかな…。
    というより、弁護士を通した方が色々と早いみたいです!
    そしたら金銭面等の話も全て解決してくれるそうです!

私は18歳で結婚して、19歳の今子供を授かりました😊
    高校卒業してから悪阻が始まる頃まで働いていました!
    でも、ほぼ旦那の稼ぎでお金を貯金して、家賃光熱費等を出してくれました😂
    私の稼ぎは食費とデート代くらいでした😅
    その家庭事に共働きとか、専業主婦とか、色々と違うのでそんなに気にしなくて大丈夫ですよ✌🏻️😊

まずmuuさんと旦那さんとの子供なのに何で浮気できるのか分からない。
    入院中なんて奥さんの容態が気になる、子供の顔見たい、そんな事で頭いっぱいにならないのかな…。
    最低すぎる…。

浮気されてから言われても説得力ねぇよって🙂🙃
    浮気しないって誓った割には女とLINEしてんじゃねぇかよ。
    ほんとに私口悪い…。ごめんなさい🙏🏻💦
    でも、ほんとに許せない。

あと数ヶ月がとても長く感じるかもしれません。
    でも、muuさんの味方は沢山居ます😊勿論私も✌🏻️
    将来損をしないように色々と金銭面の事、勉強した方がいいと思います😌
    muuさんが将来辛い思いをしないように🌱
    私まだ妊娠中なので大丈夫です😂😂😂
    先輩ママさんのmuuさんと話せて嬉しいです🎵
    私で良かったら全然色々と話して下さい💓
    力に全然なれないけど…😱💦

• 9月29日
  • 🧸✩

🧸✩

人それぞれですよね😢
    さすがにこれは夫婦って言わないですよね私も最近気付来ました、
    周りに言われたり自分がしんどいって思うまでは大切にされない自分に理由があると思っていました
    男の人って浮気するものなんですかね妊娠中、子供産まれてからって浮気されて、こんな人っておるもんなんですね😥
    生活能力も無いのに子供作って〜って言われると思って
    19歳なんですか?!私今年で19歳なんですが1個違いですかねめっちゃ勝手に親近感湧いてしまいました😂
    ママリでこんな歳近い方と話せると思わなかったです
    親にもほとんど見捨てられていて自分に後悔しかないので私にはもう子供しかいません死ぬまで大事にします😿

ほんとに学びました良い男の人ばっかりでは無いしきちんと中身を見極めてからお付き合いするべきだったんだなと、今そんな事いっても遅いですが
    話し合いからでも養育費を払ってもらうこと出来るんですか!確かに口約束だとシラを切られて終わる気もします、、
    契約書はネットとかで調べて自分で書いて旦那に判子を押させたらいいんですかね🤔
    無料相談出来るのはありがたいです1回調べて見ます電話かけるの結構勇気入りますが、、

旦那とは5つ離れてます😂
    ほんとに丸め込まれてましたが結婚生活を続けていくとおかしいなって思うところが所々ありました笑
    口で話しても難しいですかねメモとか必要かな😥
    無料の弁護士さんとか居ないんですかね、、
    悪阻始まるまで働いていたなんてすごいです
    貯金しているなんて旦那さん尊敬しますちなみにうちの旦那全部使い切りなので将来が不安すぎて😥
    気にしなくても大丈夫ですかね不安で😭

なにがあったら浮気を辞めてくれるんだろうってかなり悩みましたけれど私がどれだけ頑張っても尽くしても結局浮気されるので途中からもう諦めました

矛盾だらけですよね読めでおる私はなんなんだろうてゆうか私の存在意味、、
    けどこうなったら口は絶対悪くなります🙂

自分の選んだ人選んだ道と言えばそうですし情けないです、ありがとうございます😢
    数ヶ月のあいだで少しでもこれからの事や離婚してからどうするかとか色々調べて考えた方がいいですよね
    けどもうその数ヶ月が耐えれなさ過ぎて、

もうすぐ出産ですよね?!楽しみです元気なお子さん産んでくださいね😽
    こんな沢山話してくれてすごく助かりましたし気が楽になりました毎日楽しみがないので何気返信待ってました
    そんな事ないですほんとにありがたいです🙋🏻‍♀️

• 9月30日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

人それぞれだけど、浮気する旦那さんはほんとに酷い。
    特に妊娠中、産後なんてイライラしやすかったり落ち込みやすかったり、旦那さんや周りからの支えも必要なのに、嫌になっちゃいますよね😔💔
    自分の事を責めないで下さいね😥
    ママリを見てると旦那さんが浮気してるとか普通に書いてあって、世の中こんな男ばかりなの?って思いました…。
    だって、自分と好きな人との子供を頑張ってお腹で育ててくれてるのに何で性欲?!は?!ってなります。

でも、今お子さんと幸せなら私は全然ありだと思います😊
    どんなに大変でも毎日笑顔で子供と接しられるような家庭だったら私はありなのかな、と😊💖
    そうなんです💦19歳なんです😂😂😂今年20歳😥
    同い年で子供産んでる子そんなに居ないし、まだ学生とかでキャピキャピしてオシャレしてる子見るとほんとに自分女子力無いなぁ〜とか思って自分磨きとかしなきゃって思います😭😭😭
    私もめっちゃ親近感湧いちゃって😂ママリだと出逢った事無いからほんと良かった😭
    全然タメ口で大丈夫です✌🏻️
    親御さんともそういう関係になってまで旦那さんと一緒になったのに何でmuuさんにこういう気持ちにさせて悩ませるんだろう。
    ほんとに酷いとしか言えない。この世の中ほんとに浮気とかが罪になればいい。

というか、子供育てるだけでもすごいのに、自分より年下の子が双子ちゃんを育ててると思うとほんとにすごい…。
    めちゃくちゃちゃんと母親してて尊敬する😢
    私なんてめちゃくちゃ不安ですよ😥💦
    お子さんの事も、自分の事も大切にして下さい😊

自分で子供をお腹の中で育てたり、産んだりしないと大人にならなきゃって実感が湧かないのかな…。
    まれに自分で産んでもお子さんに暴力をしたりする母親も居ますが、大抵の人はお母さんになったらやっぱり大人にならなきゃってなりますよね😭父親にはそういう気が無いんですかね?分かってくれる男の人ってほんとにそんなに居ないのかな。

私の旦那の同期さんはそうでしたよ!いちいち裁判とか生活裁判所?だっけな…そういうのに行くのが面倒くさくて2人で話し合いにしたみたいです!
    口約束は確実にダメ😵絶対シラを切られるだけなので、ネットで書き方調べて、私の場合だったら拇印と判子両方の方がいいのかな?と思います!
    弁護士に電話かけるって勇気いりますよね😔💦電話するのすら苦手なのにめちゃくちゃ勇気いりますよね😥

5つなんですね!
    まだまだ遊びたい年頃なんですかね…父親になった自覚持ってほしいですよね。
    暴力とかはないですか?大丈夫でしょうか…。
    あと、浮気の証拠とか取っておいた方がいいかも!
    それで弁護士さんに言った方がいいと思います💦
    無料の弁護士さんは無理だけど、相手からお金取れればマイナスにはならないのかな…。でも、金銭面含め相談した方がいいかもしれないです😥

いや、自分の給料で貯金できるほど貰ってなかったのでほんとに旦那に頼ってばかりです😵
    付き合った当初から結婚資金に向けて貯金してくれていたので18歳で結婚できたってのもあります😭😭😭
    使い切りって…貯金とかしてないでお子さんの養育費とか生活面どうするつもりなのかな…。子供が出来てから調べていくうちにお金なんていくらあっても足りないって思いました😔💔
    貯金してたけど、結局引越しとか赤ちゃん用品買うのに無くなってしまって😥
    今ピンチです💔
    貯金してないって事は慰謝料払うお金も無いんですね。んー、って事は月々払ってもらう感じになっちゃうのかな…。

こんなにも悩んでくれてる奥さんが居るのに浮気を辞めないというか、浮気をしてるなんてほんとに病気。
    浮気症にも程がある。
    どうせ浮気されるならこれから体を許さない方がいいと思います!
    でも、そんな人でも悩むって事は好きなんですか?😢

浮気しないって誓ったから、約束したから、そんな言葉約束できないくせによく軽々と言えますよね。
    自分の選んだ道、旦那さんと一緒になって嫌な気持ちになったけど、2人の可愛いお子さんがmuuさんの元に来てくれた事は幸せな事だから情けないなんて思う必要無いと思います☺️💓
    旦那さんと別れる時は「2人の可愛い子供を授からせてくれてありがとう」だけ言って別れちゃいましょうか💪🏽

数ヶ月の間に色々と勉強した方がいいと思います!色々と分からない事沢山あって、旦那さんの御両親の方が長く生きてるから自分達より多分知識があると思うので、上に立つには勉強と弁護士に相談が大事なのかな…と思います😔💔
    育児で大変だと思うので無理せず、頑張って下さい🙏🏻

あと2ヶ月程で出産です💦
    陣痛とかめちゃくちゃ痛かったですか😥💦
    双子ちゃん産むのもすごい…😭💖ほんとに尊敬する💦
    こんな弱音ばかりで大丈夫なのか不安になります😵😵😵
    頑張って元気な子産みます💪🏽✨

私も毎日返信したり返信来たり、すごい楽しいです😊💓
    昨日の夜送ったつもりが寝ぼけて消えちゃってて、朝の返信になりました😢

• 10月1日
  • 🧸✩

🧸✩

妊娠中と産後はほんとにイライラしたし不安でしたし少し情緒不安定なってました😖
    周りに味方というか支えてくれる人がいないんですよ、これだったらもう自分の家族の方がよっぽど支えてくれますし、大事に思えてきます😭

世の中浮気する男性多いんですかね、、それが当たり前にならないで欲しい、、
    旦那のお母さんは一回目の旦那の浮気が発覚した時「男ってな、なんかわからんけどそんなもんなんや〜」とか言うてたの思い出しました笑
    やからと言って浮気していいとかそんなもんとかでは無いですよね
    いくら子供のため父親は旦那だけやからってここまでの仕打ち受けても子供のため〜父親はあの人だけやから〜とか言うてたら家庭ぐちゃぐちゃなりそうですしそれまで我慢したらなんでもありになりそうです😥 これはもういくらなんでも離婚でええですよね、、
    それです😭自分の家族が出来る時に性欲の方が大事なんですかね

全然ありですよねこんな父親を持って子供が喜ぶとは思えません
    もう様子を見るとか我慢するとか辞めて離婚に踏み切ってもおかしくないですよね😓

ありですよね、、
    一個上さんですね歳が近くて嬉しいです😹
    私も同い年で子供産んでる人なかなか見かけません
    私だけ年取ってるきします笑
    女子力無さすぎて焦りますし悲しくなってきます😥
    ママリさん25、6の方多いですよね
    先輩さんなのでタメ口は失礼です😗
    浮気された側は一生残りますしね犯罪になったら絶対減るのに、、
    ありがとうございますもう子供しかないんで必死で毎日育てて生きてます
    妊娠中ら何があるかわからないからすごい不安ですよねあたしもう常「早く産みたい〜産まれてこい〜」って思ってました😂
    産まれたら産まれたらで自由が効かないんで今度は「妊娠中に戻りたい〜」でしたけど←
    どうやったら自覚というか出てくるんでしょうかね
    わかってくれる男の人いてそうですがあたしは駄目な人を引きました、、

それはお互い離婚に承諾してる場合ですか?🤔
    私の場合多分簡単に旦那が離婚してくれそうでないのでどうしたら良いのか、、
    調べて書いてみます拇印付きで😉
    めっちゃ電話苦手ですし伝えるのも苦手ですし私には無理です笑
    今年24です!
    けれど私は18で当たり前ですが浮気も一切してないですし外にもほとんど出てません
    旦那を見てるとこのクソと腹たってきます子供とどこか連れていくのもめんどくさがってどこも連れてってくれませんその癖女の所には会いに行きますしお金もかけてる感じです

すごい先見てる人というか計画的で偉いなあって思いました
    子供とかいたら何かと必要なってくるしお金はいくらでもさ必要ですよねこれくらい貯金してたら大丈夫〜とかの見通しがたたない😥

赤ちゃん用品めっちゃいりますよね少し高いですし😭
    月々って感じになるんでしょうかね慰謝料とかは取れなさそうです、、慰謝料の前に離婚してくれるかも分からないどうすれば、、

自分の旦那ながら情けないです
    旦那のおじいさんもそんな感じだったんで遺伝でしょうかね
    もう全然好きじゃないです、初めは好きだから〜私が全部悪いんや我慢すればって思ってたけど最近は旦那が嫌で嫌で
    一緒におって楽しいって思う時ありませんし良いように使われてる感じしかしません

言っとけばいいこいつ簡単って思われてるんでしょうね🙂
    そうします必ず絶対別れますもうこりごりです
    先手を取られても怖いですしそうするしかないんですかね、、けど浮気した側やから何も言わない気もします
    ありがとうございます😥

2ヶ月もうすぐですね?!胎動とか凄そうです😂
    私もすごく不安でした頑張ってくださいね!!
    赤ちゃんは女の子ですか?男の子ですか?

落ち着きます😂

• 10月2日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

情緒不安定になりますよね😥
    旦那さんの家族と一緒に住んでて、お義母さんも男はそんなもんって思っているような家族なら尚更味方なんてしてくれないって思っちゃいますよね。
    男はそんなもんって思うのは勝手だけど、それをmuuさんに言って旦那さんに謝らせないのがどうなのかな…って思いました😔💔

男も女も浮気する人はするけど、家族が居るから軽率な行動取らないように、家族の事大切にしている人が増えれば浮気なんて無くなるんだろうな。
    考え方は人それぞれでお互いに浮気というか他の人との体の関係を許している夫婦もいれば、そういうのが駄目って夫婦もいるように、結婚する前にちゃんと話し合っとくべきなんだろうなって思います😞💦

そうですよね。なんかもう浮気とか金銭面で借金とかし始めたら終わりだと思った方がいいって旦那さん分からないのかな。いつまでも子供でいてほしくない。なんて年下の私が言ってもなんとも思わないだろうけど…。なんか、年下だからって舐めてほしくないですよね。
    父親がそんなんで、muuさんとの関係も喋りかけたら無視とかそんなレベルじゃ子供だって悪い雰囲気気付きますよね。お子さん何歳なんですか?

muuさんは様子も十分に見たし、我慢も沢山したと私は思います。浮気を辞めるチャンスは沢山あったし、待ってあげてたのにこのザマ。muuさんが優しくて無視すれば、何か言えば、体求めれば離婚なんて言わないだろうって思ってるその無神経さ。
    ほんとに腹立たしいし、考えが甘いなって思う。

とてもじゃないけど女子力なんて考えてる余裕無いですよね😂😂😂
    もっと余裕のある女になりたかった😭😭😭
    えぇ、タメ口駄目かぁ😂💦
    1歳差だし、muuさんの方が先輩ママさんだからありかな…と😵(笑)

というか、そういう旦那にはママさんが体験した妊娠、出産、育児、全て体験してほしいです☺️
    男は性欲だけで子供作る気無いのにそんな軽はずみな行動してたらほんとに許せない😡
    浮気された側は心に一生傷が残るし、一生許せない。
    犯罪にならないかなぁ、けどきっとどこからが浮気のラインだかが分からないから犯罪にならないのかな。
    婚姻届とかにここからが浮気のボーダーラインって欄作って書いて、それ破ったら浮気ってすればいいのに😂😂
    私は断然嘘ついた時点でだな👍🏻(笑)
    でも、ほんとにmuuさんは私より1つだけど年下なのに大人だなって思います😢
    私なんてめちゃくちゃ重たい系女子過ぎて他の男なら耐えられないと思います😂😂😂

子供って偉大なんだな😌💗
    muuさんの中でそれだけの存在になったお子さんは幸せだろうし、私から見ても羨ましい☺️💖
    そう、妊娠初期も妊娠中期も妊娠後期も、出産した後も何があるか分からないからほんとに怖いです💦
    私も「早く会いたいよぉ〜🥰」とか言ったり、「まだ出てきちゃ駄目だよぉ😵」って言ったり…多分お腹の子は「どっちなんだ🤔」って思ってると思います(笑)
    あぁ、やっぱり自由無いですよね😥私自由人なのでヤバそう😂😂

きっと考えが子供なんですよ。だからまだ独身気分で1人で楽しんでる。あー、聞くだけでイライラしますね😔💔

そうです!お互いに了承して離婚な感じでした💦
    なんで大切にしてくれないくせに離婚してくれないんですかね?
    自分は自由で浮気しに行ったりしてmuuさんを縛り付けて家にずっと居させて、もはや監禁状態。
    電話苦手だけど、離婚するには避けて通れない道…😢
    伝えたい内容とかメモしておきましょう😊
    そのメモとか見つからないように極秘で🤭

子供連れて行くのも面倒くさがる?!で、muuさんとデートとかも行かないんですか?
    で、女と会ったり食事したり遊んだり?家族じゃなくて他の人にお金かけてるの?
    もう、絶望的…。
    さよならですね。

お金ほんとに大事ですよね💦
    足りないけど、今からじゃ私も働けないからほんとに困る😭😭😭
    色々調べていくうちにお金がすり減っていく将来が見えてヤバイです😞💔

沢山買わないとだけど直ぐに成長して要らなくなって…辛い😵😵😵
    離婚してくれない理由が分からない。自分が自由になりたいなら離れればいいのにそれをしない旦那さんはなんなんですかね?欲張り?

好きじゃなくて良かった…って言うのもおかしいかな?
    でも、浮気する男を好きで自分を責め続けたり自傷行為に走る女の子を見てきたからほんとに良かった。
    そういう事がなさそうで…。

とりあえず弁護士さんに相談してどれくらい弁護料がかかるのかとか、旦那さんからどれくらいお金取れるかだとか聞いた方がいいかもしれません😔💦

もうすぐなんですよ😂
    態度結構あります😳💓
    やっぱり早く会いたいです🥰
    女の子って言われてます😊💖
    muuさんのお子さんはどちらですか?🤔💗

• 10月2日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

私はまだ妊娠しか体験してないけど、産後すごくストレス溜まって大変って言いますよね😥
    何もされなくてもほんとに些細な事で不安になって、泣いちゃう時もあるのに浮気なんてされた日にはもうどうなるか分からないです😔💔
    何それ、ほんとに嫌な家族。
    LINEで謝るとか謝ったうちに入らないし。

まず内容を読んでて子供取られたくないとかマジぶちのめしたくなります。
    子供の面倒も見ない、遊びに連れて行くのも嫌嫌、muuさんに任せきりなくせによくそんな思えますよね。
    お義母さんもお義母さん、ヤバすぎ。念願の女の子だからと言ってmuuさんの思いも考えも聞いてくれないで離さないなんて酷すぎる。

私の旦那は私と3歳差🤟🏻
    毎回病院も付き添ってくれて、家事もだいたいしてくれるのでとても助かります😭
    でも、年下だろうとなんだろうときっと旦那さんはそんな感じですよね。
    家族がみんなそんな感じならもう仕方ないですよね。
    直す気すら無いようにしか思えないですもん。
    もはや病院連れて行ってあげた方がいいんじゃないかって思います😊👍🏻

無視とか攻撃的な口調とか最低過ぎる。
    なんだと思ってんだよ。
    好きだと自分が悪いって事ばかり考えたりして気付かないんですよね…😔💔
    私もそんな時期があったので分かります💦
    看護師さんに心配される程って結構酷い感じなんですね…。
    周りに相談できる人が居るだけ違うのかな…ほんとに家とか近かったらmuuさんの力に少しでもなれるならいいのに…。
    歳も近いし、先輩ママさんだし、ストレス溜まってると思うから色々とお話聞いてあげたくてLINE交換したいけど、ここじゃLINE交換しちゃ駄目かな…😢

でも親も今日「男は基本的に子供だから」って言ってたので仕方ないと思いたいけど、旦那さんのは酷すぎる…。
    もっとmuuさんの気持ちも考えて行動してほしい…。

赤ちゃんの事しかもはや考えられないですよね😭😭
    私的にはママさん達はオシャレしなくても全然ありだと思います👍🏻👍🏻👍🏻
    だって子供の事で大変なのに自分の事までしてる余裕が無いのは仕方ないですもん😥
    私もきっと産後もずっとデカパン履いてそう😂😂
    そんなもんですよ✌🏻️
    いやいや!全然タメ口で大丈夫です☺️☺️☺️
    その方が楽でいい🤩

マジ同じ経験をして情緒不安定になってほしいわ〜。
    有り得なすぎ、酷すぎ、男としてってより、人間として終わってる。
    責任って結婚すればいいなんてもんじゃないっつーの。
    そのあと奥さんと子供を幸せにして大事にするのが責任だろって感じ。
    軽い気持ちで責任とか思ってほしくない。
    あなた勘違いしてます。責任取れてないですからって言いたい。

なるなるなる!!!!
    嘘1回付くだけでどれだけ信用失くすか全く分かってない。
    あ、これも嘘なのかな。また嘘つかれた。そう思うと何しても不安にしかならないからほんとに嫌だ。
    やっぱり好きな人には重たくしちゃいますよね😂💕

そんな事言わないで😢
    帝王切開だって立派なお産ですから😊💖
    だって自分のお腹を切って命懸けで産んだんですから😢💕
    赤ちゃんの安全の為にママさん頑張ったし、産後も傷口すごい痛いんですよね?💦
    muuさんも赤ちゃんも無事で良かった😭💖
    やっぱり自分の血が繋がってて、なおかつお腹の中で大事に育てて、お腹痛めて産んだんだから余計に幸せですよね😢💗
    出掛けられるようになると絶対楽しい😳💓
    早くそうなりたい🥰

自分だけ自由なんて許さない。最低過ぎるにも程がある。自分自由ならmuuさん自由にしてあげてほしい。
    子供の事何も見てない癖に取られたくないとかふざけんな。
    まず奥さんの事愚痴るとかなんなのかね。
    寧ろ尽くしてあげてんだろって感じ。
    お子さん5ヵ月でまだ小さくても両親とかの雰囲気とか察してるんだろうな…。
    旦那さんのせいで…。

そういう男はやっぱり駄目ですよね。
    私も高校の時に付き合ってたりした人が人の居ない所でばかり会ったりしてて、全く性的な事はされてないけど、やっぱり外でデートとかしてくれないし、その時は私もこれが普通なんだ!って思ってました😞
    でも、今の旦那と付き合ってからは外でデートが多いし、まず高校1年の最後の方に付き合ってから高校卒業するまで妊娠する可能性があるような事は一切してなかったのでめちゃくちゃ大切にされてるんだな…って思いました💦
    頭おかしくないと思います!
    なんなら私も元彼の時気付かなかったし😂😂😂
    でも今思うとどうしてもそう思っちゃいますよね😅

結局世の中お金なんだって思うと辛くなる…😔💔
    貯金してたのに結構マジでお金が無くて困っております…😥
    自分達がもうサイズがそんなに変わる事ないから余計に成長早く感じるだろうなぁ😂💦
    やっぱり直ぐサイズ合わなくなるんだ😞
    もっとお金必要だな…。

もしほんとにmuuさんは要らないけど、子供はほしいと思ってたらクズすぎ。
    脳みそ洗ってこいって感じ。
    まずその付いてる汚物ちょんぎっちゃいたい。

muuさんに子供産まれたら見せたいし、muuさんの子供も見たい😳💗
    女の子かぁ☺️やっぱり可愛いですか?🥰
    そうですよね💓買い物一緒にして、お茶して、あぁもう想像ばかり膨らむ💖💖💖

• 10月2日
  • 🧸✩

🧸✩

妊娠でも十分ですしんどいですよね😥
    しかも産後髪の毛抜けまくるのでそれもまたストレスで
    浮気された日はしばらく毎日泣いてましたが今となれば馬鹿馬鹿しいです涙が勿体ないなって最近思えてきました🤣

謝ったうちに入らないですよねもう私がおかしいんかと思えてくる、、

それなりの事してくれてたら分かるけど浮気までしといての言葉じゃないですよね私未成年なんで親権面考えると結構焦りますが😥
    子供は可愛がってくれる時は可愛がってくれるけど他してる事が、、
    お義母さんほんとにやばいです息子思いって言うんですかね息子が可愛くて仕方ないんでしょうかね甘すぎてドン引きです

うわあめっちゃいい人です羨ましい、心の支えになりますよねそれでこそ夫婦だし愛情感じます微笑ましいです😌
    私の旦那は義父に言われなきゃ入院時来なかったしほとんど来なかったし家事も女がするもんや言うて手伝う事まあ無いです☺️
    そういう人間なのかなとも思いますそれとも私だからなのかもしれません😥
    病院言っても治らなさそう←

今日はすごく優しかったので若干引きました雰囲気で気付いたのかな
    気分とかじゃなくて機嫌取りというかその場限りですぐまたいつも通りなりますが😂
    misaさんにもそんな時期ありましたか辛いですよね、、

よっぽど酷かったんだろうな私すごく鈍いのでその時ら分からなかったんですけども
    結構色んな人に相談してるのですが中々前に進めず😥
    ほんと歳も近いしmisaさんと距離どれくらいか分からないけど近かったら良かったのに、、それだけで気力湧いてきます
    逆にmisaさんのストレスになりそうですが☹️
    misaさんとも話してみたいし(おじさん臭)LINE交換私は全然いいのですがここって駄目なんですかね

男でも女でも人は人なんだから人の気持ちは考えて行動して欲しい😭
    昨日旦那が携帯を開いたまんま寝てたのでまた見たのですが1人目の職場の方とは男2人とその女の人と3人?で遊んだみたいな感じでしたがそれでもあのLINEはOKなのでしょうかね浮気はセーフかな?
    もう一人の女の方も職場の関係者かな?旦那が「わざわざ職場に来てくれてありがとう」とか「お義母さんに話した?」とか色々言っていましたが(焦っていてほとんど読めていないです)
    けどちょくちょく電話してまして(多分私が寝てるかいない時に)トーク履歴に残らないようにかなとか色々考えてしまいますこれはセーフって感じでしょうかmisaさんどう思います?🤔
    私はもう前の浮気で疑うくせというかそういうのが出来てしまってますしこれから先変わっていったとしても別れる気持ちしかありません
    証拠が薄いので前の浮気で〜とかいっても通用しないですかねどう説明したらいいんでしょう😅
    その時に旦那に「態度も優しくしていたし生活費もちょくちょく渡してたし」とか言われたらもう離婚は出来ませんかね、どう文をまとめて言おう😭

ほんとに自分のオシャレより赤ちゃんのオシャレ〜とかになってきますし子育て忙しくてそういうのは楽したくなります😂
    デカパンめっちゃ楽です私産後一日中パジャマとかでした🤮
    良かった、少しずつタメ口でいかせてもらいます🥳

そっちこそ高校生の恋愛じゃないんやからって言いたくなります
    責任ってそんなに軽いものじゃないし簡単なものじゃないですよねしんどいです

何しても嘘の塊にしか思えたくなるし全部の行動が怪しく思えるけどそうなったら終わりです自分が潰れそう、
    好きやからこそって感じです異常やと思います私は😥

ありがとう😭傷口はめちゃくちゃ痛くて切った後数日は歩けませんでしたし今でもたまに痛みますそして川が残ってブヨブヨ、、

ほんとに子供いたら幸せですなんでも出来る気がします😌💗もうまた産まれるの羨ましい絶対可愛いし楽しみ増えますね🥳
    私愚痴られないって謎の自信があったから結構ショックでした文句ばっかりになってしまった私も私ですがもっと真剣に話聞いてくれると思ってたけど旦那は私の味方にはならないみたい🙃
    察してそう、、子供がほんとに可愛そうだしこっちもきついからまだ小さいうちに別れたいんですけどね、、

私もそんな感じです人目を避けてるというか自分達の恋愛が普通思いますよね😂
    羨ましい、、自分の大事な人から大切にされるっていいですよねうるっとくる、私どこかに連れてってもらったことないですし旦那は仕事休みの日も黙って夜に出かけたりとかどっか行ったりとかしてます夕方出ていって深夜12時とかそれくらいまで帰ってこないそこら辺も怪しい😂
    そう思ってしまう、、ほんとに後悔しかないですやり直せるものならやり直したい笑

どんだけ貯金しててもくなってきますよね
    私たち服1回かったら次の季節でもキレますもんね、子供はもうその頃にはかなり大きくなってますしほんとに結構勿体ない、、
    私所おろして来てない服とか結構あってもう使わないので良かったらって感じですが🙋🏻‍♀️

ほんとにあの性巣?くくる手術して欲しい、、

どうでも良い話ですがところの子供粉ミルクで育ててるのでムチムチのボンレスハムです🤣
    母乳で育てるのは粉ミルクと違って腹持ちは良くないですがあんまり太るって事なくてバランスが良くなるらしいので母乳オススメです😌

めっちゃ可愛いです!!真剣に1番可愛いんじゃないかと思ってしまいます🤣自分の娘とお茶したりとか想像したらにやけてきますよね😹💓

• 10月3日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

返信来て良かった😭😭
    旦那さんに見つかったのかと思っちゃって「大丈夫かな?💦大丈夫かな?😵」って1日中焦ってました😂😂

私なんて最近情緒不安定になってきて旦那の元カノとかの事考えて毎日泣いて馬鹿みたい😅なんか過去まで嫉妬してるからほんとに自分嫌な奴だなってとことん思います…😔💔
    やっぱり産後って髪の毛抜けるんですね😢
    美容院の人が言ってたから気になってはいたんだけど、ほんとだったんだ😱😱😱
    いやいや、浮気なんてされた日にはキツいよ…よくお子さんをそんなストレスの中無事に産んでくれたよね…😢💗
    私が旦那だったらまぁ、まず褒め倒しちゃうよねっ🥰
    妊娠中めちゃくちゃ頑張ってくれてたのに痛い陣痛や不安だっただろう帝王切開、その後の痛みも…男にはできない計り知れない痛みと不安と戦って可愛い我が子を産んでくれた奥さんをまず褒めるでしょ😌💖

muuさんは悪くない!
    悪いのは全部あっち側!
    だっておかしいよ、色々と。
    もう、そういう一家なんだろうな…。

どれだけのクズ男で最低な男だか見てみたいわ😡
    てか、見たら殴っちゃいそうだよね(笑)🤣
    muuさんをこんな目に合わせやがって。
    お前はストレスでしかねぇんだよ🤬🤬🤬って感じ。

未成年だとやっぱり難しいのかな…でも愛情のある母親と子供を離すのはおかしいと私は思う💦
    実家の親が支えてくれますとか言えば大丈夫なのかな…。
    可愛がるだけ可愛がるなんていいとこ取り過ぎる。
    世話しないで可愛がりやがって…というか子供に触れてほしくないね😅

なんかマザコン(?)ではないのかな?その逆かな?なんか可愛がるのはいいけど、甘やかすのはまた別だよね〜😞
    見てるこっちがドン引きって感じ(笑)
    しかも大人気なくLINEで息子と愚痴ってるとかクソなんだが💩

性的な話になると、マジで妊娠中1回もエッチとかしてないからちょっとショックだよね(笑)私が性欲強いだけなのかな😅💦結局世の中無い物ねだりだなぁ😭
    まずそこだよね!
    誰かが言わないと入院時お見舞いに来ないとか愛情ねぇよって、子供だってただ可愛がる時だけ可愛がってそういう時側に居てくれないような父親嫌だよね。
    特に母親困らせたり泣かせたりしてる父親とか要らないって感じ。
    家事は女がするものとかいつの時代生きてる方ですか(笑)って言いたくなる(笑)😂
    今は協力の時代だから!
    なんかもう義母の血が流れてるって感じですね😥
    いや、話聞いてると元々そういう人間なんでしょ…。
    もう末期ですね😔手遅れ。

いきなり優しくなるとかDV男の典型的なパターンみたいで怖いんですけど…。
    そういう事はされてないんだよね?💦大丈夫?
    もうもはや話しかけるなって感じですよね👏🏻👏🏻

なんか私もそんな感じでダメ男に引っ掛かってきたからなんか気持ちが分かるよ…😢
    でも子供の為だからとか言って離婚しない人居るけど、父親がそんな最低な奴で母親困らせたり泣かせたりしてる父親なら子供からしたら要らないも同然だと私の周りのシングルマザーの子供は言ってるからね😊
    とりあえずmuuさんには不幸になってほしくない。

私関東なんだ😥
    だから遠いっちゃ遠くて😵💔
    いやいや、ストレスなんかじゃないから安心して下さいっ😌
    ここLINE交換とか連絡先交換とか駄目みたいだよね…めっちゃショック過ぎて死にそう。
    話したいぃぃぃ〜😭😭😭

人の気持ち考えられないにも程があるよね。
    ほんとに自分だけ感が伝わってきすぎて嫌になる。
    奥さんが嫌って思うなら私的には浮気だと思います!
    ていうか、子供がまだ小さいのに仕事でも無く遅く帰ってきたり、女と遊んでる事自体クソ。終わってる。
    周りの女も既婚者、子持ちだって知らないで近付いてるのかね。
    普通帰った方がいいですよってならない?!
    その場で呑みに行くのとかが仕方なくてもその後「また連れて行ってくださいね」とか言うか?!頭沸いてるぜ。
    職場に来てくれてありがとうって、同じ職場の人だったらわざわざ言わないよね。
    あと、他の女とお義母さんの話をする意味?
    なんか色々怪しい感じがする…。
    電話も普通しないっしょ!!
    ヤバすぎなんだけど、寝てる間とか居ない間とかおかしすぎない?
    もう浮気としか思えない。
    仕事内容だったら会話の内容にお義母さんとか出て来なくない?
    私的には真っ黒!浮気です!
    そして本人に聞いてもウザがられるだけなら聞かずにもう心の距離置きます!
    そしてさよならって感じです!
    構ってくれなくて浮気?
    寂しくて浮気?は?こっちはどんだけ寂しくて辛い思いしたと思ってんだよ。だからさよならって言っちゃいたい。

前の浮気の件はなんか握り潰されそうだよね…。
    それと+今の事付けないとだよね。
    辛い思いさせたらごめんなさい。前の浮気はどうやって発覚したのかな?
    それによって色々と作戦を練らないとだね💪🏻💪🏻

赤ちゃんが居る生活かぁ〜😊楽しみだなっ🥰🥰🥰
    オシャレさせたくなるよね😭😭お金が底をついちゃう(笑)
    デカパンラブだね💗👍🏻
    あ、大丈夫✋🏻私なんなら妊娠してから出掛ける時以外ずっとパジャマというか部屋着(笑)🤣🤣🤣
    めっちゃだらしないでしょ😵💦
    タメ語の方が楽ちんよね😚

軽々しく責任とか思うなら「あ、いいです、こちらから遠慮致します」って感じ(笑)
    いやいや、旦那さん聞いてるだけで怪しいもん。
    しかも前科あるんだから疑われても仕方ないよね!
    もし疑われたくないなら疑われるような事するなって感じですよね。

帝王切開って歩けないって言うよね💦
    やっぱり痛いんだ…実際てい帝王切開した人から話聞くの初めてだからめっちゃ恐怖😱😱
    私の子ずっと逆子ちゃんだから心配なのよ…😂😂😂
    傷口が残っても良いんだけど、子供産めるの2人までって聞いた事あるから…😅
    3人欲しいんだよね😭💖
    皮はお腹が大きかった名残かな?

muuさんが幸せって思える事があって、1番の味方が側に居てくれて良かった😊💗
    まだママが守ってくれるからママが大変な時に守ってくれる頼れる人がほしいよね…。
    再婚しちゃ駄目って言われちゃうとちょっと辛いよね。
    いい人だったら私はありだと思うんだけどな💦

いや、普通そんな愚痴るのかね?そんな嫁姑問題みたいなのほんとにあると思ってなくて…😥
    いやいや、旦那さんには甘えていいものだから、文句とか仕方ないよ👍🏻
    旦那がね、「夫婦は支え合うものだから嘘とか付かないでね。無理しないでね。」って昨日LINEで送ってきました!そう思える男性も居るんだからって、旦那さんはどこで道を間違えたんだろって感じになります💦
    旦那さんが味方じゃないってほんとに辛い。私耐えられないよ…。
    そうなんだよね、子供が小さい時に離婚してれば大きくなった時記憶なんてないからね💦

• 10月4日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

書きすぎて3000文字以上になってしまいました🙏🏻💦
    ごめんなさい😭😭😭

連れて行ってもらった事ないの?!というか、親はやっぱりそんな時間に帰って来たり、奥さんと出掛けない旦那さんに何も言わないんだね。
    てか、そんな時間まで何してるんだよって感じ。
    タバコとかは吸ってるの?
    私も変な男に引っかかる度にやり直したいって思って、後悔ばかりしてたな…😅

しかも案外子供服高い💦
    ちょっとほんとにそろそろお金が底ついちゃう😭😭
    可愛い服買ってもって感じなのかな…😥

そういう情報めちゃくちゃ助かります🙏🏻💦
    何しろ何も知らないから…😢💔
    母乳ちゃんと出るか心配😅

きっとmuuさん可愛いだろうから、娘さんも似てて可愛いんだろうな🥰🥰🥰
    もうニヤケまくりっ☺️☺️

あと、入院用とかのバッグの中身でこれ絶対要る!とか、暇潰しにこれあるといい!とかあります?😭💦

長々とほんとにごめんね😥

• 10月4日
  • 🧸✩

🧸✩

携帯あんまり見てると義父に「また見てる〜」「何してるん?」とか色々聞かれるのでそんなに触らないようにしてるので😖
    心配ありがとう😢
    元カノでもいくら過去でも旦那に触れてるわけですからムカつきますし嫉妬しますよね、、付き合ってた時色々考えて病んでました😂元カノのTwitterとかさぐりに行って病んでの繰り返しでしたよ私😂

めっちゃ抜けますはげるんじゃないかってくらい、、
    子供はもう絶対渡さないつもりでいましたし自分の子なので必死でした👶🏻

旦那に褒めてもらったことがない笑
    まず帝王切開して2週間後にそういう行為しようとしてきて痛いからとか言ったのですが「痛くないよー」って言われて💢子供の世話よりそっちを優先するのでドン引きです

私の家庭と違いすぎたのでわけ分かりません、、

これが普通とか思ってたけど周りはおかしいって言うし自分でも気付いてくるしハア、って感じ

未成年だと生活能力ない〜とか言われそう🙃
    自分の子だし大好きなので離されるとほんとに気狂います
    子供の世話も少ししてくれますがそれを見るのも嫌です笑

ほんとにそれです甘やかすのは別、、ここまでよく甘やかしたなって感じですさすがの私もここまで甘やかされてない、義母は陰口大好き&口が軽いので一緒におっても気分悪い😇😇

それくらい旦那さんに大切にされてるんだろなあ😢
    私妊娠中嫌だったのにバリバリしてきましたししなかっら浮気されましたからちくしょう

気使ってか義父が結構来てくれましてどっちが旦那か分からないし変わらない😅
    家族のことを考えない父親はいらない子供も作ってはい終わりー!とかじゃないしこれからきちんとした人間になるように育てないと行けないのに💧
    義母の血が流れすぎてます言うことが古臭いというかなんというか、、
    自分のものは自分のもの人には譲らないって感じですかね🤮

暴力とかはまだ振るわれてないです😌けれどまたきつくなったりとか優しいのは一時だけです
    違う感じのDVなんですかね

私引っかかっる男がそんな人ばっかりで普通からどんどんずれていってます
    子供の為でも子供の気持ち考えたらそこまで我慢する必要ないしきるとき切ればいいですよね?😢
    旦那に優しくされると離婚する理由なんだっけ?て理由なんて沢山あるのにこのままでいいかな?私悪いとかもとか思えて来るしもう病気かも😅

関東、、関東って東京とかですか遠そうです
    ここLINE交換ダメですよね多分😿Twitterとかしてます?(せこい)

自分が大事で大事で仕方ないんでしょうねもう私の存在はゴミです
    ですよね?!子供いるのに夜遅くまで女と遊ぶの男がおってもおかしいですよね浮気というのか複雑な気持ちです
    子持ちって知ってる感じでした!子供の写真見せて〜とか言われてましたけどそれにしても、、って感じです

また連れてってくださいねってゆうのが親密感ありますよね
    あ、そうかも確かに同じ職場の子なら言わないよね
    電話も数分単位でちょくちょくしていて怪しいです
    そんなちょくちょく電話しなくてもLINEで済ませたらいいのに〜って、電話でするってことは会う約束とかかなって疑ってしまう
    私も真っ黒やと思いますけれど本人が浮気じゃない〜これは男友達とも一緒に行ったのに〜とかなりそうです
    え、けど文的に普通におかしいですよね

握りつぶされそうです😥
    前の浮気はクラミジア移されて分かりました、、!
    相手の女がクラミジアもってたみたいでそれが旦那にうつって私にうつったっ感じです🙋🏻‍♀️

子供がいたら毎日さらに楽しくなりますね👶🏻
    私も妊娠中そんな感じでしたしんどいし重いし動く気失せますよね
    タメ語でッ😌

前科あるし普通に文にハート付けるのも怪しいし電話もちょくちょくしすぎて怪しいし全てが怪しんでしまう
    歩けなかった、、
    けど多分自然でも歩けないんじゃないのかな
    帝王切開だと2人とかそれくらいやった気がする🤔
    3人は賑やかでいいですね😂💗
    大きかった名残ですダイエットしたのに皮だけは減らない笑

頼れる人が欲しい、笑
    私今は再婚考えてないんやけどゆくゆく再婚とかなるのかなあ🌱

裏でだからまだマシかもやけど旦那も旦那で自分にも非があるのに一方的に愚痴らなくても、、
    misaさんの旦那さんすごいええ人や😭
    なかなかそんな言うてくれる人おらへん、、
    家に見方が誰もいない状態😇😇
    大きくなった時に色々聞かれたりしたら困るけども、、

• 10月4日
  • 🧸✩

🧸✩

ごめんなさい文一番下に続きあります😖

• 10月4日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

なんか義父の方が読んでると旦那みたい😱😱😱
    嫌だよね、なんか監視されてるみたいで…😅

いやぁ、ヤバい私と似てる(笑)私もそうやって毎回病んでた時期あったなぁ…。
    なんなら元カノだけじゃなくて近寄って来る女ですらウザかったし、毎日泣いてた(笑)
    下の名前で呼んでるのも嫌だし、LINE持ってるのも嫌だし、なんなら旦那の存在を知ってる事自体嫌で仕方ない😂
    もう、重たい系と言うより何トンもある像その物🐘(笑)

それって何でだろうね🤔
    産後のホルモンバランスの乱れ的な感じかな😥
    それともストレス?💦
    だんだん治ってくる感じだった?💦
    高校の時から髪の毛の色抜いたり染めたりの繰り返しでめちゃくちゃ髪の毛傷んでるから余計にヤバそう…😭😭😭

大切な子供まで取られたら私だったら生きていけない…。
    絶対取られないようにしないと💪🏻💪🏻💪🏻

褒めてもらった事がない?!
    なんかとことん年上らしくない…。
    そういう所だったら年下扱いされてもいいよねっ☺️
    変な所で年下扱いは最悪💔
    え?何それ。
    なんか普通じゃないくらいの性欲だね。性欲モンスター。
    普通は身体気遣って「子供の面倒俺見るよ!」とか言ってくれてもいいのに。

周りの人もおかしいと思うよね、そりゃ。
    でも好きだと自分じゃ気付かないし、好きな間は周りから言われても否定したいよね😢

未成年だとそういう所がほんと嫌だ。未成年は未成年でもちゃんと子供育てられる子は育てられるっつーの😡
    子供とは絶対離れたくないよね。

甘やかされて育ったら結構苦労するのはその奥さんだよね。
    もう1人子供見てるみたい。
    え?最悪な性格!!
    まー、大人の方が何かと汚い人多いよね。
    私は大人心が分かるようになりたくないな…。
    自分の子供が将来こうやって変な大人になっていくのも見たくない…。

妊娠中ずっと求められると、きっとキツいと思う。
    旦那さん何も考えてくれてないよね。
    ほんとに怖い。

もはや無言の暴力だよね。
    授かり婚だろうと、結婚してからの子供だろうと、結局結果じゃん?
    その後どうかの問題。
    muuさんはちゃんと育ててるけど、旦那さんはしっかりしてないからほんとに父親としてどうなの?って感じ。
    無責任にも程があるよね。

私も今の旦那以外そんな感じ😂😂😂
    もう自分を呪うよね〜👿
    我慢する必要ないよ!
    我慢してママが苦しんでる方が私は嫌だ!
    いや、分かるよ。
    優しくされるとそう思っちゃうんだよね。
    多分旦那さん分かってて優しくしてるじゃん?そこがまたウザイよね。
    上げて下げてが上手い…。
    ダメ男に引かれるタイプ?だよね?私もそうだからすごいわかる!

私TwitterもInstagramもやってないの😭😭
    高1辺りから辞めた😂😂
    珍しいってめっちゃ言われてたの(笑)
    だから次にmuuさんから返信来たら直ぐにLINEのQR送るね👍🏻👍🏻👍🏻

それ、また連れて行ってって何?!って感じだよね。
    電話してるのも怪しいし、もうこっちからすれば色々と黒。
    でも、否定されればそれまでだよね…。証拠集めないと…。
    写真に取っておかないとだよね。

移るまで分からなかったんか…なんかほんとにクソ旦那。muuさんと子供に何かあったらどうするんだよって感じ。
    もう呆れてるこっち側からすると勝手に1人で病気にでもなれって感じよね😡😡😡

なかなか動かないで親にご飯作ってもらってるんだ😂
    やったやった😊💗
    タメ語で👏🏻👏🏻👏🏻

ハートとか普通異性の何でもない友達に送るかね?
    全て怪しいでしょ!!!!
    私だったらめっちゃ問いただす(笑)

帝王切開の人の方が歩くのが痛くて、自然分娩だと股を切った人は傷口が痛すぎて便とか尿の時裂けないか怖いって聞いた😢😢😢
    どっちみちどっちでもヤバいんだよね…💦
    というか、帝王切開だと入院長いんでしょ?😱
    2人かぁ😭子供が無事に産まれてこれるならなんだっていいんだけど、3人欲しくて(笑)
    まずダイエットするのが偉い👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    私なんて高校卒業してから太りっぱなし…旦那に女として見られてるか不安になる…。
    というか、muuさん元々痩せてたから皮が戻らないんじゃない?!

再婚する時は絶っっっっっっっっっっ対にいい人見つけようね👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

裏でってさ、なんかでも卑怯だよね?直接言われても心潰されるから嫌だけど…。
    てか、muuさんの何が嫌なんだよ!!
    めっちゃいい子なのに👿
    そんな家早く出ていきたいよね。

• 10月4日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

えぇ、嬉しい😭😭😭😭
    私もmuuさんから来るのめっちゃ毎日の楽しみ🎶

なんか典型的なクソ男のやり方だね。
    最初だけご飯連れて行って、あとは家でそういう事しかしないとか。
    なんか普通言うよね?
    子供の面倒見てるからたまにはデートしてきなよ!とか、旦那さんの帰りが遅かったら奥さんと子供放ったらかして何してたの?とか。
    なんか吸ってるイメージ。
    妊娠中も吸ってたの?

そうそう、GUとかUNIQLOで買った方が安いんじゃないかって思ってしまう(笑)
    いやいや、それが普通だと思うよ😢
    私なんて同棲してる時から貧乏性(笑)
    え!ほんと?!
    なんか妊娠8ヵ月に入る2日前とかに分泌液?みたいなの出てきてからちょっと続いたけどそれ以降出ないからもしかして出なかったらどうしよう…って思ってて…。

そんなに出るんだ😵😵
    熱まで出ちゃったの?💦

あ!漫画アプリ助かるよね(笑)
    私も最近入れて読んでたけど無料だとやっぱり最低限過ぎて1日に読む量決まってるし、途中で終わっちゃうしでちょっと嫌になってきたの(笑)
    いやいや、参考になる!

• 10月4日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

やっぱりストロー付きのキャップ必須なんだね😳
    ウエットティッシュ的なの絶対持って行こう💖💖💖
    ありがとう🙏🏻🥰💖

• 10月4日
  • 🧸✩

🧸✩

私には子供の面倒見るかこういうのしか楽しみがない😆
    私とそれにはめられたんやもん、単純すぎ、、
    妊娠中も吸ってたけどiQOSに変えてましたそれだけは偉いですそれだけ

それ思います😂
    GUとユニクロは良き、、
    結婚前にきちんと同棲してたってゆうのがもう尊敬、人が見えてくるから初めに同棲しといた方がいいよね、、
    ブランドもんとか色んなのに使いまくる女の人よりばり好感持てます🙋🏻‍♀️

出る前兆みたいな感じですね私産む1、2週間くらい前から出始めました笑

熱まで出る😶
    それは言えてます読む量決まってるからちょっと飽きてくるかも
    産後はほんとにしんどいし動けないのでそういうの便利です😌
    もし使わなかったり必要なかったらごめんね😫
    そしてまた返信下に行った、、量多いからかな

• 10月4日
  • 🧸✩

🧸✩

すぐ追加します🙋🏻‍♀️

• 10月4日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

ありがとう🙏🏻💦
    登録されたらQR消しちゃうね😭

• 10月4日
🧸✩

更に色々ありすぎて情緒不安定になります😂
この年で同居ってじてんでちょっと厳しいです子供が子供育てるって思われてるのかな当たりがきついです😓
私の意見とか病院で聞いた話を言っても否定されるので
味方なんてほんとにいないです😥
自分の息子浮気してはるのに男ってそんなもんっていうお義母さんもおかしいですよね
実際謝ってもらってませんLINEでは謝られましたが面と向かっては言われてないです

ほんとに家族の事を考えてるなら浮気とか絶対しないですよね😕
人それぞれなんだろうなあ、付き合ってる時もずっと浮気は辞めてねって言ってたんですがこの有様
話し合いするべきでした、、

ほんとに子供ですよね😥misaさんの旦那さんはどんな感じの人なんですか?😶
年下やから舐められてるんやと思います、、
結局自分で治そうとかおかしいとか思わないといくら周りに言われても変わらないのかなって思いました

無視とか攻撃的な口調というかそういうのが多いです☹️
夫婦って感じじゃないです病院に入院していた時も看護婦さんに旦那さんいつもあんな態度なん?大丈夫?って聞かれました笑(その時は分からなかった))
子供まだ5ヶ月です!

考えが甘いしほんとに子供だなあって思いますここまでの人ってある意味珍しくないですか、、?

ほんとに余裕ないです赤ちゃん最優先、冬とか妊婦用の腹巻巻いてましたしパンツもデカパンでしたし未だにまだ使ってます😹
先輩さんなので申し訳ないかなと、、!

ほんとに旦那にはあたしが体験した全て事を体験して欲しい(笑顔)
私のことも子供が出来てしまったやからしたとりあえず結婚したよっし責任とった!って感じ、、
それナイスアイデアです浮気のボーダーライン!それやったら辞めてくれそう、、

1回嘘つかれたら信用できなくなりません?
嘘つかれすぎて何がほんまか分からないとてもじゃないけど安心できる場所じゃないです
私も結構重たいです好きな人やと重たくなるの普通やと思います離れて言って欲しくないので🙆🏻‍♀️

私帝王切開だったんですけど自然で産む方が大変だし怖いですよね😢
自分の血が繋がってる子供なのですごく幸せです笑
お腹の赤ちゃん「今日もままは元気だなあ」って思ってそうです😂
初めは自由なくて辛いですが子供少し大きくなると外に連れて行けるので楽しみ過ぎて毎日頑張れます

あの人はきっと治らない

子供がやっぱり取られたくないみたいです旦那のお母さんも念願の女の子なので絶対離してくれなさそうです
自分は自由であたしはあかんって感じです
極秘ですね見つかったらまた影で愚痴られそう😂

恥ずかしい話付き合ってる時もずっと家で外とか食べに行ったりとかデートとかそういうのした事無かったんです
そういう行為ばっかりでした
私も好きで好きで仕方なかったのできちんとした考えが出来ずにそれが普通やって思ってましたし私もかなり頭おかしいなって思います😥
あの時気付くべきでした

お金無かったら何も出来ないですし焦りますよね私もめっちゃ焦ってます💧
ほんとに成長早いので服もすぐ着れなくなります、、私ところも沢山買い込んでくれたのですがサイズがもう合わなくって

私はいらないけど子供は欲しい!って感じなんですかね🤔

今は全然好きじゃなくて、ほんとに良かったです正常な判断出来なくなる😥
自傷行為する女性多いですよね、、
聞いてみますありがとう😖

楽しみですね!!見てみたいくらいです
私所も女の子ですよ!🌱
女の子は一緒に買い物出来たりするから嬉しいですよね😽

🧸✩

大丈夫ですよ毎日楽しみに真剣に読んでます🥴
連れてっもらったこと結婚して直ぐに2回くらい行ったきりかな、、旦那は友達と食べに行ったりするんですけどね、
親何も言わないです当たり前ですがあたしには言ってきます🙃
旦那の親に言っても「昼間ちょっと子供ちてくれたしいいんちゃう〜?」とか言うてました笑
旦那タバコ吸ってます!
もうここまで来れば私も異常な気がする

自分たちの服より高い気がする
貧乏性なってくる🤣
若かったら母乳バンバン出ますよ〜!!
私出過ぎて困りましたし出さなかったら胸パンパンになって熱が39度出ました🙃

ほんとにとにかく入院中は暇やけどお腹重いししんどいから本とかは読みにくいし
全然参考になりませんが私漫画アプリいれて寝転がってみてました
ギガめっちゃいったのでポケットWiFi持ってました笑

絶対いるものと言えば私帝王切開だったからかな自然でも同じなのかな
しばらく水とか飲めないんです、8時間以上あけないといけなかってそれまでうがいしか出来ませんでした
やから今百均で売ってるストロー付きのペットボトル?とかストローみたいなのをペットボトルにはめれるやつみたいなのがめっちゃ楽でしたお腹も痛くて動けなかっのでこれは自然でも同じかな🤔
後お風呂もその日かな?入れないので体拭くようなウエットティッシュみたいなのもあっほうが便利かも😗
全然参考にならないですがっ

🧸✩

ほんとに義父旦那みたいだし親みたい😂
実は結構ストレスッ

私スーパーとかで目の前通る女も無理だった😂
下の名前で呼ばれてるのって仲良い証拠ですし腹たちますよねその女見て顔のパーツとかスタイルとか悪い部分必死で探して自分の良い所見直して落ち着いて満足してたりしましたさすがにここまで来たら自分でもドン引きです笑
ほんとに私たち(一緒にするな)像みたいです🐘★

ホルモンバランスの乱れらしい、、義父は髪染めてるから抜けてるんやと思ってて「もう髪染めんときなよ」とか言われた違うのに〜、、
産後3ヶ月位から始まって今でも続いてる🤨
私もmisaさんみたいな感じだったので更に薄毛に昇格しました😌

ほんとに生きてけないし生きてく理由が見つからんくなる、、子供だけは渡さない。

褒める部分が無いからですかね何しても「お前がこんなんやから〜」「お前が悪いんや」って感じ
年上やと思えやん、、
ほんとにそういう行為したいばっかりでその時だけ寄ってきて機嫌取ってきます
その時は何も愚痴られませんし言われる事ないし安心と言えば安心?になるのかな

否定したい😭結婚前もあいつはやめといた方がいいとか回りから助言貰ったんやけど聞く耳持たず私にはこの人しかないんや〜この人なかったら生きてけん〜結婚して一緒になるそしたら浮気されんしずっと一緒におれるし幸せや〜って言うてました(脳内お花畑の巻)

未成年やと虐待疑われたりとかあるけど未成年だからこそちゃんとする人もいるし偏見辞めてって感じ😃😃

やから子供育てるのってある意味大変やよね、、
子供3人の面倒見てます😆😆って言えます
ほんとに最悪な性格、まるで中学生です汚い大人多いしそんな大人にはなりたくない😇大人信用出来ないしちょっと嫌い笑

ほんとにきつい妊婦なんだし気使って欲しい
ここまで来ればある意味怖いし自分中心、、私にも非はあるんだろうけども仕打ちが酷い😥

デキ婚でも結局は結果ですよねmisaさんの言う事ホンマに正論すぎる
なんなら机の上に足乗せながら食べるし食べる時もずっとYouTube見ながら食べてるし部屋にお菓子やらなんやら持ち込んであり来てるし、いくら家でもちょっと、って面が沢山🙃

旦那は計算済みの優しさよなこれ、、ほんとに旦那は口もうまいしそういうのも上手い、だから女がよってくるんだろうなあ 優しくされるとコロッと行く、ほんとにダメ男にひかれるタイプ過ぎて

すごい、私何歳になってもTwitterもインスタもやめられない気がする笑
ほんま?!私送る!!ありがとう待ってる色々お話したい😌💓

また連れねってねがちょっと怪しいよな
証拠が不十分過ぎて前の浮気の方が証拠あるし酷かったからそっちで離婚話進めようかな😥
この前のLINEは写真に撮ってます🙋🏻‍♀️
今日は自動車学校行って自分でも最近おかしいかなって思ってたんやけどメンタルクリニック行った方がいいって先生らに言われて来週あたり行ってくることにした😂
数秒前に言われた事も忘れるし気分の上がり下がり激しいし右と左も間違えるから怖い

1人で病気になるんなら勝手になれ!!って感じやけど妊娠中やのにちくしょう😇😇

妊婦の時はあんまり動かない方が良きやと思う
ゆっくりしてね😗

男友達とかだったら分かるけど異性の友達にそんなの普通送らないよね気持ち悪い😥

帝王切開でも尿する時ものすご痛くて死ぬかと思ったぐらいやのに自然はもっとやと思ったらゾッとする、、
帝王切開入院8日間やった!
太って旦那にデブデブ言われてて悔しくて痩せてやりました😌
ずっと一緒に住みだしたらいつまでも綺麗のままでおれんから女として見られてないって不安も出てくるよね😥

ほんとに卑怯私も悪い部分あるんだろうけどなんか悲しい家が嫌すぎて朝来て欲しくなくて夜更かしばっかりしてしまう