※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママ繋がりではなく、昔の仕事仲間だった子です。子供はうちと同い年の…

カテゴリーあっているかわかりませんが、30代前半の友達にプレゼントを考えています。ママ繋がりではなく、昔の仕事仲間だった子です。

子供はうちと同い年の男の子が一人で、綺麗目カジュアル、実年齢より若い感じの子です。

私はアラフォーなので、好みが違うと思うので、友人と同じくらい〜下のママさん何かオススメあったら教えて下さい!
予算は5000円前後です。

お高めのフェイスマスク、ハンドクリーム、コンバースのスニーカーはあげた事があり、化粧水などのスキンケアはこだわりがあるみたいなのでそれ以外でお願いします😄

コメント

まめ

LUSHなどの入浴剤や石鹸などはどうですか??
バスボムとかは一回きりの使い切りなので好みも問わないし、お子様も楽しくお風呂に入れるとおもいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッシュもあげた事ありました💦忘れてました💦

    でもあげたのは結構前だから良いかもです!

    ご回答頂き、ありがとうございました😊✨

    • 9月27日
mari

ご友人と同世代です☺️
実際に友人に贈って喜んでもらえたのは、サロン専売の頭皮の美容液、ブラシのセットや、シャンプートリートメント、SHIROのハンド美容液やルームフレグランスやファブリックミストなどなどです✌️
後はメイクアップ用品だと最近はセルヴォークのリップあげました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サロン専売品良いですね!
    全然思い付きませんでした!
    行ってる美容院が物販多めの所で、近々美容院の予定があるので、見てみます!

    ルームフレグランスも好きそうです!迷う〜〜 笑

    ご回答頂き、ありがとうございました😊✨

    • 9月27日
ぱんだ

ちとお高いトリートメントとかはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の毛系も良いですね!
    あー悩むっ笑

    ご回答頂き、ありがとうございました😊✨

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

5000円ならデパコスのリップかネイルラッカー2本とかが嬉しいです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デパコスの名前入りリップ良いかなと思ってました!

    皆さん良い回答ばかりで、何にするか迷います😆

    ご回答頂き、ありがとうございました😊✨

    • 9月27日
deleted user

フェイラーのハンカチが嬉しいです
あとは日傘とか
これからの時期なら手袋とか🧤😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下に回答してしまいました💦

    フェイラーのハンカチ、地味に高いですもんね。貰ったら嬉しいかもですね!
    ご回答頂き、ありがとうございました😊✨

    • 9月27日