※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊活

愛知県江南市で体外受精を考えており、公共交通機関で通える病院を探しています。オススメの病院ややめた方がいいところがあれば教えてください。

愛知県江南市に引っ越してきたのですが、
体外受精を考えており、
公共交通機関で通えるオススメの病院を探しているのですが、
ご存知の方教えて頂きたいです🙏

ちなみにここはやめた方がいいよなどの意見も有難いです😌

コメント

もっ

うちは犬山なのですが、体外受精は浅田レディースを進められましたよ(^-^)

でも説明会の出席や交通機関を使って通うのが大変そうなので岐阜の方で体外受精受けようと考えています😊

• mana

mana

やはり浅田レディースクリニックですよね!
    一応浅田レディースクリニックの説明会は予約してみたので、来週お話を聞きに行くのですが、お値段高いとの事でそこが引っかかっています😣
    ありがとうございます🙏

• 9月27日
ゆー

愛知県では浅田レディースとおち夢クリニックが不妊専門病院では有名です。この2つは初診の前に説明会に行くのが必須だったり、初診までの期間が数ヶ月待ちとかの人気です。
2つのクリニックは体外受精の方針?が違うタイプだったと思います😊

• mana

mana

浅田レディースクリニックとおち夢クリニックがやはり有名なんですね👀
    浅田レディースクリニックの説明会はとりあえず予約したのですが、お金の面もあるので、おち夢調べてみたいと思います😉
    ありがとうございました🙏💕

• 9月27日
  • ゆー

ゆー

私も説明会に行きましたがおち夢もけっこう高いと思います😣2つとも最後の砦的な感じなので😅
    愛知には他にもたくさん体外やってるところあるけど、やはりこの2つは高いイメージですね😣

• 9月27日
  • mana

mana

おち夢は確か成功報酬型でしたよね?
    どちらも高いとの事なので主人としっかり話し合って決めたいと思います😉👍

• 9月27日
しずく

成田おすすめします。
以前は分娩もやってたのですが、不妊治療に特化し、待ち時間もだいぶ減りました。
江南からなら、犬山線で上小田井で乗り換えて大須観音まで行けば、すぐですよ。

• mana

mana

行き方まで教えてくださりありがとうございます🙏💕
    成田さん調べてみました!
    お値段も良心的な感じですね😉
    第1候補として10月になったら伺う事にします😊
    ありがとうございました🙏

• 9月27日
  • しずく

しずく

第一子を成田で授かり、今第二子のためにまた通ってるとこです。
    成田がmanariさんに合うと良いですね。お互い頑張りましょう😊

• 9月28日